今週のサンデー感想です。













久しぶりの巻頭カラーです!
死神のカマ持ってるりんねはやっぱりいい。


裁きの輪を使ったもののあまり役には立ちませんでした。
やっぱり死神のカマがビジュアル的にも好きです。最後に直ったみたいでよかった!
裁きの輪、捕縛っていうのはこれからもよく使いそうな予感ですね。
完全な悪霊は別だけど、今回みたいな憎めないキャラをカマで切り裂いちゃうのはなんかイヤだもん。
裁きの輪があれば、平和解決できる案件が増えそうです。


赤丸と虎丸は江戸時代からいた化け猫のようで、六文がいつ生まれたかわかりませんが、格が違ったみたいです。
完全に遊ばれて……六文はまだまだ下っ端なんですね。


『マグロ大トロ!』
『却下だ!』
もう今回はこのシーンをりん桜ということにします。
『真宮桜、六文!祠に案内しろ!』
でも六文はともかく、りんねは桜を自分専属アシスタントみたいに扱っていますね。
気付かぬうちに忍びよる『居て当たり前』っていう恋だな。まあ無理矢理でもりん桜のお話がしたいだけなんだけどさ。


結局、封印シール500円とカマの修理代合わせて、1000円相殺か悪くて赤字でした…。

小学生に土下座したことで『りんね様かっこ悪い』なんて言われちゃいましたが、散財して人と霊を助けるりんねのかっこよさを隠して丁度いいってもんですよね。


あと一週間ちょっとで5巻発売!楽しみです。