今週のサンデー感想です。















ホストりんね来たー!
と言いたい所だけど、この格好はボーイさんかなぁ。
『はいりました〜』無表情な所がなんかかわいいです!
このりんねを描きたかったが為のお話かな!(違います)
どうせならりんねと翼でホストやって欲しかったな。でも高校生にそれはマズかったのですかね。


りんねの鎮魂学園生活、新学期がスタートです。
そうか夏休みだったんだっけ。夏休みといえば1ヶ月くらい続く訳ですけど、りんねと桜(と翼)は一緒に遊んだりしてたんですかね。…ないです。
偶然海で会うのが精一杯かぁ。
夏祭りの時は学校にいたから、作中では海水浴場での1話だけで夏休み終わっちゃったんですね。
翼なんて絶対桜をデートに誘わずにはいられないと思うし、りんねは暑くて大変そうだし、依頼も無くなるだろうし、お供え物もないし、桜は学校なんて来ないし、そうなると会えないし……もう夏休み凄い気になる!
でもサザエさん時空でたぶん来年も夏休み来るよね!


あーしかし、六文がりんね桜翼にまとわりついてるの本当に可愛いです!今週はりんねと桜の肩に乗りました。



『戻るのはイヤーっ!!』りんねの指を潰す
→桜『六道くん!』

『バカたれがあっ!!』翼にヘッドバット
→桜適当に驚く

こ、この違いは……
ごめんなさい。何でもりん桜に結びつけてすみません。

『お疲れ様ー』
でも桜のこれには絶対りんね癒やされてると思う。







あとね、マギなんですけど
モルジアナのスカート(?)の中はどうなってるんだろうね…。前からうすうす思ってた。今週なんかアリババくんから絶対見えてるんだけど。
あの服はスカートじゃないのかな…モルジアナが戦うたびに気になってるんですよ!