今週のサンデー感想です。












『浴衣姿で夏祭り。いつか……二人っきりで』
『桜とのこの時間が何よりの報酬』
このアオリを考えた編集さんは良くわかってるな。本当に良くわかってるな。


『かわいい孫のナツミのためにわしは頑張ったが、穫ってやれなかった』
おじいちゃんおばあちゃん系は切ないです…
この年で毎年違う彼氏を連れて来られたら、そりゃおじいちゃん頑張っちゃうよ。

ヴィトンのバッグを欲しがったことに成長を感じて成仏ですか。
ナツミと違って桜は、あんまりブランド物に興味が無さそうなイメージ…勝手な想像だけど。
でもそんな素朴さもりんねが好きになる大切な要素だと思います…つまりブランド好きな女の子はりんねはあんまり好みじゃなさそう。(無理だもん…)
たとえ欲しくても言わないであろう桜の達観した感じが、りんねにはとても合っていると思うよ。


『ナツミとデートしてたのはあくまで仕事で、今後つきあう気もないし…』
ナツミに告白された訳でもなしに酷い言いようだ(必死さが伝わってきます)
ナツミはかわいかったです。あれ…ケンちゃんがなんか好き…。


『あれは営業スマイルだ』
ホストじゃないんだからね…
でもそっかー!本当に楽しい時はりんねは無表情ってことなのかな。
少なくとも作りものスマイルって自分で認識しててなんか良かった。先週はあまりにも楽しそうで軽く嫉妬したけど解決した!

桜と2人で花火を見て、本当に楽しいって思ったんだ。
桜に誤解されないように必死だったのがちょっとは報われましたね。

『六道くん、もしかすると、今楽しい?』
なんだこのわかられてる感じは…
ただぼーっとしてるように見えるけど桜にはわかってしまったの?
『桜とのこの時間が何よりの報酬』ってこのシーン見たら本当にそう思いました。





次号海水浴場の怪!
これは桜の水着来るな…来なかったらさすがにがっかりする…
スクール水着は色気がなかったから楽しみです。
りんねはジャージだろうな。
浜辺でジャージか…鬱

いや翼か誰かが水着を貸してくれてるという可能性もありますからね。まだわからないですよね。