今週のサンデー感想です。












お祭りお祭り!
『桜ちゃーん。六道くんどうしても行けないって』
真宮桜が行くなら先に言えよ、って顔をするりんね。
桜が誘ってたら絶対行っただろうにな。
『やっぱり無理か…貧乏な六道くんを遊びに誘うのは』
わりと紙一重だったんですけど!桜が気付くわけないんだ…


そして桜の浴衣可愛いー!
桜が三つ編みじゃないとは新鮮だ〜。翼がじ〜んとするのもわかる可愛さ。
(翼の服はどうしても十字が入ってないといけないんですか)

りんねが女の子と手を繋いで楽しそうな姿。なんか別人のように明るいから、まーたりんねの霊かと思いました。
『間違いなくデートだね』
ああ…桜ショック受けてるな…わかるぞ。

翼は桜がりんねのことを好きだと、ほぼ認めちゃってると思うんだ。当て付けから生まれる愛もあるらしい…でも桜はそんなあからさまなことはしないんだよな。
ただ無反応でいればりんねがひとりでに消耗するからね〜



それにしてもりんねはなんでこんなに女慣れしてるんでしょーか。女の子に抱きつかれても全然余裕です。
ちょっと桜一回抱きついてみたらどうかね。

なんか今週のりんねイケメンでしたね。浴衣だからか。いつものジャージは重りだったんですね。
桜も本当に可愛いし浴衣って凄い。


しかししかしりんねは桜に誤解されたくないと思ってるくせに、いろいろとウカツだ。
『真宮桜が近くにいる!?』
いるに決まってるのに〜
依頼とはいえデートしちゃいかんですよね。
うーんでも桜が静かに嫉妬してて面白いです…面白くなりそうです!




りんねが桜と翼以外の人に食べ物を貰うとなんか嫌だ。

『軽い気持ちで物を与えないで!』『なついちゃったらどうするのよ』『めんどう見れるの?』

なんかworkingっていう漫画を思い出しますよ!