今週のサンデー感想です。
















エーッ2人きり(プラス六文)のシーンがあっさり…

『すまん真宮桜!おれなんかのせいで…』
このセリフ好きです。りんねは自分を下げまくるなぁ。まるで桜が手の届かない女の子みたいだな。

そしてこの若さで土下座慣れしてしまったりんねです。
でも悲しいお知らせどころじゃないです。好きな女の子を巻き込んで死なせてしまったというのにまた随分あっさり。
それは置いといても、桜が気絶しているときに何かすれば良かったのに!過激なことじゃなくて抱き起こすとかそういう事です。そういえばりんねは黄泉の羽織着てる時にしか桜に触らんな〜


パパがきたー
しかし架印に抱きつこうとするとは……w

そして桜がパパにちょっと怒ってる。
パパは桜のことを何と呼ぶのかも気になります。やっぱり桜ちゃんかな。
ダニおやじとかくそ野郎とか、鳳の言葉遣いがおかしなことになってきました…笑
初登場の時は頭の良さそうなお嬢さんだと思ったのに。


りんねのnew武器『裁きの輪』持ち主を目的の犯罪者の元に導く…じゃあこれからはだまし神のアジト行き放題じゃない。カンパニー以外の。
しかもりんねを守るし捕縛機能付きだよー使わない時はアクセサリーにもなるよ。
なんか隠された機能がまだありそうですね。


架印鯖人にお説教される。
パパが言ってることは正しいけどなんか憎たらしいな。

『もう二度と命の火を取ったりしないでください』
命の火を取り返すだけじゃダメです。根源を断ちに行く桜は本当の意味でりんねのことを考えているよね。さすがだな桜。

架印がまだまだ出て来そうな終わり方で良かったなぁ。





贅沢言ってすみませんが、りんねのTシャツをもう少し長くして下さい(切実)