なかのページ

profile 

 11/12/23(Fri.) 00:43
 
 急展開の3日間



19日の晩、彼氏さんから、助けてほしいと電話がきました。

滅多に助けを求める人ではないので、大分ピンチなんだと思いました。

体調がかなり悪いようでした。

話題:彼氏の事。



20日、昼彼の家に着いたんですが、仕事を早退して寝てて、夜になるにつれて熱出てきたり、体が痛かったり…


家の目の前が病院なんですが、午前までだったので、21日に行くことに…




21日に、頑張って起きてもらって、受付。
相当苦しいようで、途中で痛みながら泣きそうでした。
私も泣きそうでした><、


11:30までに受付したのに、16時ぐらいまで待たされて…



ようやく診察して、車椅子乗せて検査に。

CT、レントゲン、採血、点滴





原因が特定できない中、急性膵炎の可能性が高いようでした。





1週間入院が決定しました………………………





21日は救急病練へ
めちゃくちゃ室内暑くてきつかったです(´・ω・`)



22日の朝、私が彼の荷物をまとめて、病室まで持って行きました。



お医者さんと話ししてました。




彼の最近発覚した持病の薬が、どうやら稀に膵炎を起こしてしまうらしいです。


ストレスもあると思うんですが……




カップル揃って年内に膵炎なるとか(^ω^;)(;^ω^)

年始が私で年末が彼


笑えない()




ただ彼の膵臓は私みたいに腫れてなかったので、治療が早ければすぐ治りそうなのが救いでした。

早く病院行けてよかったです(; ; )



持病も一緒に良くしていく入院だそうです。



でも点滴24時間刺しっぱなしだし、来週になるまで絶食なんです(´;ω;`)


かわいそうすぎる…




今日は仕事を他の子に変わってもらって、夕方まで一緒にいました。


明日はおばあちゃん達がお見舞いに来てくれるし、月曜はお友達が来てくれるらしいです。


私も、24日から退院までできる限り泊まって一緒にいるようにします(`・ω・´)

心配だし、何より二人でいる方が怖くない!



24日、イユの舞台があるんで、それに行けないのが残念ですが……




25日は雪が降るらしいので、病室からホワイトクリスマスします^^*



[コメントする]=(4)


現在〜過去
[トップペ-ジ]

お買い物でポイント

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

【ぷよぷよ!!クエスト】全国で大人気のスマホゲームで一緒に遊ぼう! 今なら友だち招待特典(魔導石5個)がもらえるよ。




-エムブロ-