なかじまんの生存記録。

2018/ 7/ 27
貼り忘れ〜(;´д`)

病院 行く前日に塗った白地にピンク&オレンジの網柄のスタンプを捺しますた。

最初は、ずっとセリアの(クリアの)スタンパーを使っていましたが、あまりにも柄を拾わないので、予備で買ってたDAISOのオレンジスタンパーを使ったら、あらまぁスピーディーに進む進むwww

どうやら、YouTubeで見たネイル講座(?)で「シリコンスタンパーの表面を爪やすりで軽く擦るとマニキュア(ジェルネイル?)のノリが良くなる」って言ってた情報を鵜呑みにしていたようでして(*/ω\*)イヤン

メンタルクリニックの女医さんにも見せたら、綺麗に塗れていたので「こんな凝った柄、自分で塗れるの?」とビックリされました(`^´ )ドヤァ

今は柄も爪も欠けてしまったので、これから塗り替えです(*'ω'*)


あ、今朝、[紅い悪魔]キタ━━━━┌(。A。┌)!!
月経カップ、初使用ですが、漏れる気配は今の所、無さげです。
確かに多少の違和感は ありますが、いつもの痛みよりはマシかな。
市販のナプキンの激臭(緊急時用に持っとるが、もう数年、あの匂いが我慢できず使っとらん)も、布ナプの血生臭さ(大したことない・先月まで愛用)も無いし。
これで12時間 連続着用可能、10年 使えるなら、閉経まで、かなりコスパ良さそう。
良い買い物をしたなぁ…って、まだ使用 数時間やけどね(;^_^A


関係ないけど、上野駅の信号待ちのティッシュ配りさん、最近 見掛けない。
熱中症予防かな。

猛暑ってか、酷暑やもんね〜(;´д`)

昨日は雲が多くて、まだマシやったけど、明日は雨やって。
超 蒸し暑そう(((;°Д°)))ガクブル


そー言や、上野のマルイで作ったクレジットカードのポイントが貯まってた(期限切れ間近)ので、3色選べて1000円のマニキュア、タダで買ってもーたwww
それが前回の病院帰り。
まだポイント残っとったから、また3色追加で買ったった(爆)!! …のが今回!!

だって、6色で実質200円やで?(オマケも貰った。“界面活性剤不使用のなら”とリクエストした客は少なかろうwww)
買わないほうが、おかしいやろ?!!(錯乱)


年くって、再婚も出産も諦めても、女っぽい趣味や化粧&ファッション出来とるやん(太ったけど)。

色々と諦めたからかな。

気負ってカラ回ってたのかな。

頑張らない自分もアリかなって(時々な。今更フル稼働で頑張れない)。

YDKですから( ̄▽ ̄;)
やる気スイッチを自分で押せないポンコツwww


ほな!(^-^)ノシ


(0)




prev | next
book mark

-エムブロ-