なかじまんの生存記録。

2018/ 7/ 19
血界戦線のオマケDVD…orz

30分×2話やと思ったら、15分×2話やった件…。
しかも、両親が早く買い出し(一般家庭には、あまりにも〜、な量www)から帰って来たので、ラストまで観られなんだ(´;ω;`)ぶわっ

ザップ版では、ついにクラウスさんの涙を見られたので「あまりにも〜(TДT)」だと思えば何とかなる、多分www

チェイン版では、クラウスさんの「くおぉお!!(胃がキリキリ)」が可愛くて堪らんわ〜(*´▽`*)
頭良くても何が起こったか分からない天然なクラウスさんが愛おしいわwww

実際の所、チェインさんって、勝負ついて消える(ステルス)まで、御手洗い行けてないよね?(滝汗)
膀胱炎はツラいぞ〜(↑Д↑)←経験者談(私は過労から血尿が出た)。
特にアルコール排出ついでに脱水症状を起こしたら悲惨ッス/(ToT)\ナンテコッタイ

最近よーやく昼型生活に慣れてきた(気がするwww)。
昼寝(夕方から夕食までの1〜2時間)しないと、お風呂で寝落ちしそうになるので危険やけど。

あと、昼型生活は、家族の生活音が気になって、色んな作業が進まん(集中 出来ん)のが悩み所…(遠い目)。


明日は歯医者さんの日。
詰めても詰めても、いつの間にか外れとる。
寝たり食事中に気付かず飲み込んどるんか?(滝汗)

気が重いわ〜…(遠い目)。

毎回、前日に、予約確認のショートメールが届くの、マジやめて欲しい。
今朝なんか、早朝6時頃にショートメール鳴らすとか、阿呆なの?!
くっそ眠い時間帯にショートメール鳴ると殺意が湧くわ。
いつも午後に予約しとるんやから、午前は起きられないと察しろ(#`□´)クワッ!!

一応、午前は起きているけど、起きてから3時間くらい脳ミソぼんやりしとるから(食後は眠い)、やっぱり午後からしか出歩けない。
ポンコツです(>_<)

明日は歯医者さんやけど、昼前には両親が帰って来るから、DVDの残り観るため早起きせねば(嘆息)。

歯医者さんで寝落ちしたらどーしよー(爆)!!
整骨院で、イビキかいて寝落ちした事あるから(泣)!!
私は基本的にイビキかかない人やけど、過労や寝不足やとイビキかいてるみたい。
しかし、うつ伏せで胸が潰れて苦しいのに(一応Eカップ←寄せて上げてやけどなwww)、よく眠った(寝落ちした)な私(;´д`)
余程 疲れてたんやな。


それはそうと、今のネイル(ピンクのラメに赤の英語スタンプ)、端が欠けたりしとるので、次のネイルスタンプ早く塗りたい。
今のネイル、まだ誰にも見せとらんからな〜(;´д`)
落とすの勿体ない(´;ω;`)ぶわっ

ネイルスタンプ楽しいです(*^_^*)
まだまだ慣れずにイライラするコトもあるけど。
ベースとトップは速乾タイプやけど、カラーの下地が、なかなか乾かないから、Amazonポチッて買った、冷却スプレー使いまくりwww
でもコレ、スポーツの冷却スプレーより高くて少ない(嘆息)。
次はスポーツ用のスプレー買ってみようかと(`・ω・´)キリッ


ほな!(^-^)ノシ


(0)




prev | next
book mark

-エムブロ-