なかじまんの生存記録。

2018/ 7/ 16
ちなみに昨夜のメニューから。

万寿 高っけえぇえ(っTωTc)
比古師匠は金持ちなんやな(小並感)。
こんな高い酒を毎日 呑めるとか、ウラヤマシスwww

でも呑みたかった、飲んでみたかった!!
他の純米酒と呑み比べたりしたかった!!(っTωTc)

でも時間差で酔い潰れたからなぁ(嘆息)。
夜道を送ってくれたマスター神www
足 大変なのに(歩行困難者で、駐車場じゃない所にも車を停めて良い許可証がある)。
昨日は電車やから、帰宅ラッシュに揉まれて帰ったんやろなぁ…乙です!!(スライディング土下座)
ありがたやありがたや(´;ω;`)ぶわっ

あ〜、楽しいお酒やった。
また呑みに行きたい。

ちなみにマスター、伸びっぱなしの髪をジェルで固めて後ろ髪を結ってた。
無精髭も剃ってた。
なんか「凄腕整体師」感がハンパねぇwww
いや、以前 私が「マスターは、髪を結って無精髭を剃ったら良い感じになるよ」って言ったんやけど。
あんまりにも身なりに気を使わないと、ヲタク(キモヲタかな?)っぽいんじゃないかと心配になったっぽい(;^_^A

私は、リクルートスーツもゴスロリもガウチョパンツとかも色々持ってるし色々買うし着る。
いつか、部屋数 多い場所に住めたら、衣装部屋を作りたいです。
完全に居住スペースが服に埋もれとるので!!(T□T)

あと壁一面の本棚も憧れ〜(*´▽`*)
まず間違いなく、中身は漫画だらけやけどな!!www

積ん読(つんどく)の習慣やめたい(↑ω↑)


関係ないけど、愛用の黄色い長財布が壊れた(破けた)ので、Amazonポチッたら、財布じゃなくてポーチだった件(長財布も入るサイズって意味らしい)。
私の確認ミスなので、最低限の化粧品を入れるポーチにした。

最近よーやく化粧&ヅラに慣れてきた感。
ほぼ100均コスメやけどな(#`□´)クワッ!!
時々、自分でも「誰やオマエwww」ってなるwww
ただ、やっぱり敏感肌なので、3時間くらい経つと、顔が痒くなって困る(´A`)ヴァー

飲み会の前に、化粧&ヅラ着けて内職(?)しとったら、出掛ける直前に顔の痒さが限界で、拭き取りシートで拭ったけど取り切れず、居酒屋の おしぼりで顔を拭くオッサン的なアレよ(↑Д↑)

毎日 化粧する女性って大変ですなぁ…(遠い目)。


ほな!(^-^)ノシ


(0)




prev | next
book mark

-エムブロ-