なかじまんの生存記録。

2016/ 3/ 21
ガラホ修理しますた。

コレで よーやくmixiでも更新(報告)出来るわー(-ω-;)
スマホからやとメール投稿出来んのよ。
留守中の分は、ブログ参照(不親切サーセンwww)。

ちなみに相変わらず寝込みっぱッス。
先月、新しい薬を出されてから、かれこれ1ヶ月、ダルいわ吐くわで瀕死やで…(;´Д`)
ちくせう、とんでもねぇ劇薬、処方しやがって…(嘆息)。

まぁ『マンガで分かる心療内科』読み返したら、初診日に描かされた「木の絵」の診断結果が何となく分かったから仕方無い判断かと(苦笑)。
『枝が全部 切られて葉が一枚も無い木』を無意識に描いてましたよ私(爆)www
マジで精神ヤヴァイってコレwww
カウンセラーさんが絵を見て暫く絶句しとったのも納得(^◇^;)

さて。
ガラホは先週たまたま在庫があった同機種に交換してもろてんけど、故障機のデータ取り出しが出来るか不明やし、CDに焼いて送ってくれるらしいけど8千円ちょいかかって(確定)、1ヶ月くらいかかりそう(T-T)
先月から2台持ちにしたばかりのスマホは料金自腹やから(支払いを纏めたほうが、むしろ料金 安くなるのに、父が怒り狂って2台持ちを許さなかった←もう阿呆かと)、故障中の請求金額ががが(滝汗)。
まぁ基本 寝込みっぱなので大して使わんけど。

しかし貼り画の未読メール数…(目眩)。
殆ど迷惑メールやから、ちまちまチェック入れては100通 纏めて削除&削除!!…の繰り返しやねんけど…つらたん(;´Д`)

余談だが、うっかり「つらたん」言うたら夕飯が『グラタン』になる我が家(てか母)オソロシス(>_<)
いやグラタン好物やけどね…orz


今日(いや昨日ギリギリにメール送った)は姪っ子の誕生日やから、数時間 頑張ってガラホ使用可能状態にしたわ。
疲れてマシマロは行けなくなってもたけど(;´Д`)

昨夜は出掛ける気分を盛り上げようと、伸びとった爪を綺麗に整えて磨いた直後に割れて凹んだ…orz
どないやねんゴルァヽ(*`Д´)ノ

[紅い悪魔]の気配ががが(T-T)
もうロキソニン飲まな耐えられへん。

体重は安定の40kg台になったけど、50kgん時より筋肉が3kgくらい減っとるんよねー(遠い目)。
基礎代謝も下がっとるし。
一時期(吐きまくり期←つわりかwww)ウエストえぐれたけど(腰骨が浮いてキモかった)、乳(D〜Eカップ)も少し しぼんだかもガクブル(;´Д`)
下着を着けたら谷間は出来るが。
こないだ風呂上がり(ブラと肌着は着とった)に母に生乳(上乳)つつかれた。
「遅くなったからサービスしろ!!」ってドコの助平親父か!!(爆)www
その後「柔らけ〜」って言いながら御手洗い行ったから「自分の乳は硬いんかい!!www」言うたら「寄せて上げたら柔らかい」って。
…つまり 普 段 は 硬 い の か …?!(愕然)
70〜80kgあんのに、上乳は脂肪ちゃうんか?(滝汗)

いやぁ怖い怖い(-ω-;)


支離滅裂なので寝ます。<(_ _)>


(0)




prev | next
book mark

-エムブロ-