なかじまんの生存記録。

2015/ 12/ 29
酷い…(´;ω;`)ぶわっ

こないだのヲタ限定の婚活パーティ(全滅www)後、母から「今どこ? ごはん どうすんの?」とメールが来た。
先日ティッシュ配りの人に貰ったチラシがあったから、母に写メ送って「タダメシ喰って帰るわ」って柏で途中下車してんけど、行列が女の子ばかり。
よーやく私の番が来て、店員さん(♀)に「何名様ですか?」聞かれたので「1人です」言うたら「女性1人はダメなんですぅ、申し訳ありませぇん(;^_^A」と断られた(。´д⊂)ウワァアァン

近所に女友達おらんのにいぃい!! (-_-#)ピキッ
マシマロで会う躁鬱女性達には、なるべくメルアドやTEL番 教えないようにしとるんがマジで悔しいッス!!!!!(`□´)くわっ!!

普通に女友達を探すか、M男を探して居酒屋で奢らせるか、どっちが迷うわwww/(^o^)\ナンテコッタイ

しかし最近マジ寒過ぎない?(((;?Д?)))ガクブル
早朝は寒さで眠られへんし(やる事 多くて、ついつい夜更かし)。
探し物&片付け中は、ぬくぬくベスト着て動いとるから平気やねんけど、ベスト脱いで布団に入ると冷え込みががが(-ω-;)

つらたん(´・ω・`)


ちなみに明日はM男と待ち合わせしとるんやが、携帯サブアド教えたハズやのに、連絡無いから、キャンセルかにゃ?
最近マジでLINE見るヒマ無くて(´A`)ヴァー
既読スルーよか、未読のまんまも可哀想やな…(遠い目)。
でも10人以上と会話するんは正直ムリいぃい!!(>_<)


今日は軽く酔っ払いやから薬 飲まれへん。
ま、何とかしますわ。


ほな!(^-^)ノシ


(0)




prev | next
book mark

-エムブロ-