なかじまんの生存記録。

2015/ 12/ 26
<(T◇T)>うぉぉ!!(続いてもーた)

ギャンギャギャン!<(T◇T)>

ダイヤモンドの指輪はカバンの底から発見してんけど、ラピスラズリの指輪が切れて散らばったあぁああぁあ!!
[地獄少女]のロングウィッグの手入れ中、絡みまくったヅラに四苦八苦しとったら引っ掛かって「畜生、持って行かれたあぁあ!!(ハガレン的にwww)」

豚毛100%のブラシを使ってから数週間、ツヤツヤの髪になっとったんやけど、うっかり元のブラシ使ったら、元のフワフワ癖毛に戻ってもーたあぁあ!!
治らん!!ギャンギャギャン!<(T◇T)>

もうやだ、こんな厄年(初めて自腹で視て貰った占い師さんに言われた)。
今が人生で一番[落ちてる]時期らしい。
こんなんが、あと2〜3年は続くとかもう耐え切れへんわ(´;ω;`)ぶわっ
髪型を褒められたんが唯一の喜び。

さて。
明日は、初めての婚活パーティーだぜぃ(`・ω・´)キリッ
バツイチとか離婚歴アリ同士、30〜40代限定のパーティー。

渋谷って初めてかも?
面接で行った事あったっけ?
やたら池袋ばっかし行っとる気ガスwww/(^o^)\ナンテコッタイ

ゴスロリで行くか、進撃の巨人3点セット(バッグはアカンな…orz)、迷彩服も着たいけど、決めかねるわ。


あ、ちなみに、守谷のメンタル病院から、上野のメンタルクリニックに転院決定。
『境界性人格障害』ではなく『躁鬱』で、一部の薬を増量されまつた(´;ω;`)ぶわっ
副作用でアラーム最大音量(ガラホ+ガラケーの同時鳴らし)でもアカンのに、更に起きられへんのよ…(嘆息)。
あ、紹介書は転院先にFAXしといてくれるって。
なんや最後やのに、妙に淡々としとったなぁ…(遠い目)。

睡い。
寝ます。


ほな!(^-^)ノシ


(0)




prev | next
book mark

-エムブロ-