wowapp 稼げる無料メッセンジャーにご参加ください

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

個人運営お小遣いサイト また閉鎖

話題:お小遣いサイト
つぶやくFACEBOOK shareGREEいいね!
またまた個人運営のお小遣いサイト(リードメールサイト)が閉鎖。コツコツ貯めてきたポイントは当然なかった事に。開設時の見通しの甘さからくる夜逃げの繰り返し、歴史は繰り返す(笑)

トミトミメールというサイトですが、本日(2013/1/4)から一時休止という内容の運営メールが来ました。


管理人メール

皆様あけましておめでとうございます。トミトミメール管理人です。

新年早々皆様にお詫び申し上げます。

トミトミメールスマートフォン対応も出来ないまま運営を続けておりましたが、

資金繰りが悪化しており現状のままでは運営が困難になってしまいました。

大変申し訳ありませんがしばらく休止させて頂きます。

しばらくの間、資金調達およびスマートフォン対応をし、再度再開したいと思います。

誠に勝手ではございますが何卒ご了承の程お願い申し上げます。

必ずスマートフォン対応をし、再開いたします。

何卒よろしくお願いいたします。

尚、質問等は当面受け付けませんのでお許しください。

2013年1月4日トミトミメール管理人より


↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓------------------------------------



---------------------------------------------------------------

報酬ポイント:0.20P
有効期限:2013/01/09
tomitomi.jp
support@tomitomi.jp
トミトミメール 管理人より♪
だそうです。
一言挨拶があっただけ、マシかあ。

以前取り上げた2-l.jpについてですが、シレッと閉鎖言い訳ブログを書いていました。ネット上だけの論理を展開し逃げる事しか考えていない…つまりは社会不適合であるという認識しかひねり出せない。

過去逃げた個人運営お小遣いサイトといえば…

・ジュピターメール
・クーロンメール
・KKKリードメール
・フュージョンモバイル
・ビンゴランク3
・papapipiメール

など思い起こされますが…
papapipi.com 絶賛販売中でした(笑)
いつの間にドメイン放棄…?

広告料金相当払ってやったクォン君、西村君、少しは生活の足しになったかい?

当然夜逃げが前提の個人運営お小遣いサイト、全く力を入れる事なく損をした気分にもなりませんが、広告を出稿するチャンネルが減ったという観点からは残念ですね。

生き残ったペガサスさんの健闘を祈らずにはいられません。
<<prev next>>