wowapp 稼げる無料メッセンジャーにご参加ください

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「ビッグダディ嫌い」で検索がハンパない(笑)

話題:今日見たテレビ番組
つぶやくFACEBOOK shareGREEいいね!
ビッグダディこと林下清志さん、今回は高校生の不登校で悩み、愛知の旧嫁に合わせるという…新しい嫁にちょっと気を遣う展開でした。

以前書いた記事が、
「ビッグダディ 嫌い」
「ビッグダディ どうなる」
などのキーワードで検索されていて、改めてテレビの威力の大きさを知らされる事となりました。

個人的にはビッグダディは嫌いではなく、好ましく感じていましたが…別居あたりからおかしいな?大丈夫かな?と感じざるを得なくなりました。

覚悟がないというか…

その場しのぎで一緒になっただけでは、美奈子さんと美奈子さんの子供達にも失礼だろう、と感じてしまいました。

それでも「父が仕掛けた!」と父を正当化するような番組の運び方にもちょっと不満だな。

経済的には…
皆さんにスマホが行き届く、十分な状況のようだから、以前のような「貧しいながらも楽しい我が家」的なノリは陰をひそめるのだろう。

今まで不登校やグレる子が居なかっただけで、大したものだと思いますが。子供達に幸あれ、と思います。

さて、明日は相方の誕生日なのでケーキを取りに行くのと蟹を解凍せねば。

今年はプレゼントを自分で選ばせたから、自分の気に入った物を使って貰えるかと思うと一安心。

クリスマスは相殺って事で(笑)
<<prev next>>