wowapp 稼げる無料メッセンジャーにご参加ください

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アフィリエイト広告まとめ アフィリエイト収入の参考に

話題:携帯アフィリエイト
つぶやくFACEBOOK shareGREEいいね!
副業収入を得る為の「アフィリエイト」の広告を取得できる「ASP」…つまりアフィリエイト広告会社について、一般的によく使用されている有名どころをまとめました。私個人の感想を交え、アフィリエイト収入を実際に得る参考になれば幸いです。

★記事が増えるにつれ、一覧が下部に埋もれると不便なものですから、ブログのトップ部分にアフィリエイト広告一覧…使用感や報酬振込み日などとして掲載しました。

楽天
Amazon
モビル
アクセストレード
モバハチ
ポケットアフィリエイト
プレミアアフィリエイト
Smart-C
CYBERSHOP ASP

とりあえず最初はこの程度で…

そのほかアフィリエイト会社についてはまた機会がありましたらまとめます。

ここで口をすっぱくして何度も言ってきた事を繰り返しますが…

「1社に集中すると、何かトラブルがあった時に困りますよ」って事です。

バランス良く、何社か取り扱いしていればリスクの分散もできるのではないでしょうか。

とは言うものの…
二兎を追う者は一兎をも得ず。

まずは一社、コレというアフィリエイト広告会社を決め、コンスタントに売上を建てるべくウェブサイトやブログを展開、作成してゆきましょう。

一社の広告で定期的に収入を得られる力が付いて来たら、他のジャンルに挑戦する前に…今取り組んでいるウェブサイトやブログに他社の広告も掲載出来ないか、考えてみてください。(広告の方向性・ジャンルは揃え、違うアフィリエイト広告会社の広告を掲載するという意味です。)


★例★
GREEを紹介して1件\100-
これを1ヶ月 10件 獲得出来た。
↓↓↓
モバゲーの広告を掲載する。
その他ゲーム関連広告を載せる。


関連性ある内容は非常に重要で、高いアフィリエイト報酬単価に惑わされ関連性のないアフィリエイト広告を掲載する事は成約率を下げ、訪問者にとっても全く意味がなく、不快にさえ映ります。


★成約率を高めるには★

せっかくアフィリエイトを始めても、成果が出ずに諦めてしまう・ウェブサイトやブログを放置してしまうケースが非常に多いのですが、アフィリエイト報酬に至る確率を上げる方法はいくらでもあります。

やるか、やらないか。
端的に言えばそれだけ。

■アフィリエイト広告は控え目に、広告の内容や評判を詳しく説明する。
□アフィリエイト広告をベタベタ貼るだけで、訪問者が必ず商品を買ってくれたり、ゲームや着メロサイトに登録してくれると思うのは考えが甘いです。

・どのように面白い?
・どんなメリット?
・どんな良い商品?

こういった「訪問者が知りたい情報」を判りやすく・詳細に添える事でアフィリエイト報酬の成約率アップに繋がります。

・これは良いなあと思わせる
・これが欲しいなあと思わせる
・これは買っても良いと思わせる

このような購買意欲をアップさせる戦略・ウェブページ作成の工夫が必要になります。

■アクセスを増やす
□訪問者を増やす・アクセスを増やす事でアフィリエイト報酬に繋がり易くなる傾向にあります。検索エンジン上位表示対策(SEO対策)やPPC広告出稿、ランキングサイト登録など、訪問者の絶対量を増やす事は必ず必要となってきます。

■複数のサイト・ブログを運営
□複数のウェブサイトやブログを作成・運営して複合的に集客するのも効果的です。ある程度同じようなテーマのサイトやブログ同士を繋げる(リンクする)事も集客に・SEO対策に役立ちます。


アフィリエイト収入を得る上で重要な事…それは継続する事です。

うまくゆかない時もある。
根性だけではどうにもならない時もある。

これまた事ある毎に言っていますが、
「広告からサイトやブログを拡げる」

つまり、広告の種類を見極め、広告の内容に関連したサイトやブログを作成してゆく…

この作業を効率良く、継続する努力を怠らなければ、アフィリエイト収入は必ず発生します。

酒井法子(のりピー)復帰 疑問・不適切では

話題:今日見たテレビ番組
つぶやくFACEBOOK shareGREEいいね!
酒井法子さん(通称のりピー)が復帰、記者会見を打つという、私から見れば暴挙。

違法ドラッグ所持・使用から執行猶予3年の期間を経て、自粛していた期間を終えて女優復帰だそうな。

酒井法子さん(のりピー)自体には非常に好ましい印象を持っていました。が、所詮は芸能人。表の顔とは違い、裏の顔があり違法ドラッグを使用したり、入れ墨を彫ったり、クラブで馬鹿ヅラ晒したり。残念の一言に尽きます。

夫の「たかそう」さん?
の影響、支配があったのかも知れませんが、言い訳に過ぎない。

まあ政治家と同じ、芸能人のオイシイ生活や金回りから抜けられない、辞められない事情なんでしょう。

前から事ある毎に言ってますが…
「代わりはいくらでも居る」
「代わりの商品はいくらでもある」

この事を認識せず、「復帰出来てマンモスうれピー」を言う(取材記者に誘導された感が強いが、ヘラヘラ笑いながら取材をしマンモスうれピーを導き出した記者やその場の楽しそうな笑い声が異常だと感じる)異常さ、ふてぶてしさ、自分が行った事の悪影響の拡がりへの責任感の皆無さに、改めて辟易とした。

■復帰に不適切を感じ
■自由を履き違えていると思い

ましたが。

自由と不適切のスレスレをすり抜ける、自由と称した社会的・道徳的不適切はどこから生まれ、どのように拡散しているのか?

いろいろな部分から少しずつ、社会的、道徳的に不適切ながら「自由」と称して、なし崩し的に現在進行形で拡大しつつあるんだと考えます。

■政治家が「マニフェスト」と称し、政権を奪取し、約束を守らず平然と何のリスクも受けずまた新たに選挙に候補を擁立する不適切
└─こんな馬鹿げた事がまかり通る世の中だから、何でもかんでも「自由」と称して許される…という間違った世の中になりつつあるんです。

自由とは…
人に迷惑をかけない範囲での自由、これが大前提だと考えますが…

耳の後ろに脂をタップリ溜めた臭そうなオッサン達が、毎日毎日「脱原発」だの「TPP反対」だの言ってますが、お前らがまず言った事をきちんと守らないと、民間人もマネをして何をしても執行猶予で許されると思っちゃうよ?

民主党なんか嘘ついて国民に不利益を与えても、罰則なしだかんな。これが「自由」なのか?

悪い事したら罰される。
この当たり前の事が行われない、
理不尽だなあ。

お願い!ランキングGOLD ピザと100均

話題:今日見たテレビ番組
つぶやくFACEBOOK shareGREEいいね!
お願い!ランキングGOLD
テレビ朝日 11/24 18:30〜20:54

宅配ピザ&100円グッズ
NO.1決定戦 2時間半スペシャル

ちょっと気になり
予習をしてみた。

100均(100円均一ショップ)といえば、私が思い浮かべるのは

■ダイソー
└近くに二店舗ありよく利用する

■Seria(セリア)
└荷物の配送に伺った

■キャンドゥ
└荷物の配送に伺った

ダイソー、セリア、キャンドゥくらいしか思い浮かべられないな。食器とか、意外にもクオリティが高く侮れない。箸も100均で購入したものを愛用。ただし私は捜し物が苦手なので、商品の置き場所が判らず店員さんに必ずお世話になる(-.-)

中国製プラスチック商品の一部に発癌性物質が混入していた、というニュースもあったが、様々な商品を購入し便利に使用させて貰っています。

ただ、耐久性に関しては…
やはり「安かろう、悪かろう」
という事ではないだろうか。

写真立てとか、
100円で購入出来るのは凄いと思います。100均がなかった時代は、写真立てなんか高かった気がしますよ。

あと、ちょっとした掃除用品とか、もの凄い助かります。掃除機の先に付ける狭い所をブラシで掻き出しながら吸い込むパイプとか、もう4古くらいは購入してます。

我が家からはダイソーが二店舗あり、どちらも歩いてすぐなのでよく利用し、必要ないカシューナッツやら、メロンソーダまで購入してしまいます。購買意欲をそそられる・煽られるのが玉に傷です(^_^;)

さて、話しは変わり「宅配ピザ」について。

私が好んで利用するのは、ピザーラとピザハットの二社です。特に好みはピザーラかな。

ただ、住んでいる場所により選択出来ない宅配ピザ屋もある訳ですよね。

私はポストに入っていた、「チラシ」をもとに、配達エリアである事を確認した上でピザーラとピザハットを利用させて貰っている状況です。

昔はららぽーと(千葉県船橋市にしかなかった、元祖ららぽーとです)の中にあった「シェーキーズ」というピザ屋さんによく行きましたが、今現在は店舗があるのやら?ららぽーと自体行かなくなって久しいのでわかりません(∋_∈)

宅配ピザに関しては、オリコンランキングがありましたので順位だけ載せますね。

1.PIZZA SALVATORE CUOMO
2.ナポリの窯
3.ドミノ・ピザ
4.ピザハット
5.ピザーラ
6.ピザ・カリフォルニア
7.ピザ・ロイヤルハット
8.ピザポケット
9.アオキーズ・ピザ
10.ストロベリーコーンズ

との事でした。
知らない名前も多いが…
どれも旨そうだ(^_^)

このうち「お願い!ランキングGOLD」に取り上げられるのは、有名どころ(ピザーラ、ピザハット、ピザ・カリフォルニア、ドミノ・ピザの4社)なのかな?

個人的にはピザーラのベーシックな物、昔からラインアップにある商品を好む傾向にあります。が、予算により類似他社の安い方に振り替える場合も(笑)

高けぇーんだもん。
ピザで満腹にしようとする根性が間違っているのだろう( ̄∀ ̄)きっと。

もしくはピザ二枚で満腹になるなら、ハンバーガー二個とLポテトで代替出来るな…、予算は4分の1以下で済むな、と考えたり。

大人数で秩序を守り、奪い合う事をせず譲り合うメンツならばピザを頼みますが、奪い合う男子ばかり集まる場合はあらかじめ「一人いくつまで、厳守ねっ!」と釘を刺す必要があります(笑)

しかし、
イタリア人は偉いな。
よくぞフェラーリを作り、
よくぞピザ文化を伝えてくれた。

小麦、トマト、チーズ
基本的にはこれだけ。
しかし…衝撃的にウマい。

バジル振れば完璧ですな。
生ハムでも乗せれば極上です。

ちなみに私は、タマネギ・ピーマン・(ニンジン)を食えない、受け付けないのですが、一緒にピザを食べるメンツからは「貴様はピザを食う資格なし!」と罵られます。

なんでやねん。
ええやんか(^_^)
チーズ食いたいんや。

ちなみにチルド食品売り場に、\298-くらいで安いピザ売ってますが、充分美味しいのと、チーズを増量すると更に美味しく食べられます。是非低予算ピザもお試しください。オーブンで焼くだけだから手軽に食べられますし。

エヴァンゲリヲンQ 劇場版公開

話題:エヴァンゲリオン
つぶやくFACEBOOK shareGREEいいね!
2012/11/17(土)
エヴァンゲリヲンQ 劇場版公開っスね。

Googleから削除されて久しいサイトもありますよ(笑)売上があるのが不思議(笑)

ウチは前述のとおり、任侠ヘルパー劇場版を見に行く、エヴァンゲリヲンはスルー(-.-)

そもそも相方はエヴァンゲリヲンには興味がないので、仕方ないか(^_^)

エヴァンゲリヲンは、テレビ東京で放送していた当時に何度か見て衝撃を受けたのを覚えています。

画像のクオリティが高い、内容が非常に練られている、中学生の繊細な心情をよく捉えている、などEVAを語る上で、よく言われている事だろうと思いますので改めて触れる必要はないと考えます。

テレビ東京での放送当時、一番私が衝撃を受けたのは…

・何がなんだかわからない
・使徒ってなに
・十分な説明がない

こんな感じ。
面白いというより…

「謎を解明したい」
「用語の意味を知りたい」

という感じで観ていました。

また、アニメでは珍しく、ベートーベンの交響曲第9番、ニ短調(でしたっけ??)op.125(だったかな??)合唱付きから第4楽章が使われていたり、

(まあ銀河英雄伝説でワーグナーが多用されていた気がしますが)

単なる勧善懲悪で終わらない。
これがエヴァンゲリヲンの不思議、また次を観れば意味不明な用語が判るだろうか、という期待感だったですね。

まあ例えば、白色彗星帝国がいくら強くとも、最後はやっぱり地球防衛軍が勝つ。ヤマトがなんとかする。地球は守られる前提での進行。ハラハラしつつどこか安心している自分。正義が必ず勝つのだと、ボッコボコにやられながらも最後は勝つ、悪を倒すという常識。

明らかに火力でガンダムを遥かに上回るジオングと相打ちになる、勧善懲悪の前提。

パイロットとして、開発者として、ジゴロとして宗教の教祖並みのカリスマを発揮したパプティマス・シロッコを動けなくしたカミーユ・ビダンの超常現象と女どもの協力(何が何でも、正義が勝つ構図・ティターンズが滅ぶ必然)

こういった常識からは考えられない、衝撃的な内容で旧い頭の私には理解出来なかったのが、当時のエヴァンゲリヲンでした。

ちなみに当時、夕方放送していたのですが、帰宅が間に合った時は観て、間に合わなければ観ませんでしたから、用語の難解さには本当に参りました。

ゴーラ絶対防衛線って…
何だろう????

箱根の強羅かよ(^_^)
なるほど(^_^;)

アニメっていうものも面白い。
一生懸命観れば。

最近サイトやブログ作成が深夜に及んだ際は、MXテレビなどで比較的最近のアニメも目にする機会があります。

・画像が綺麗だ
・乳がデカイ女ばかり
・ちょっと描写がエロ
・一生懸命心情を描こうとしている感が出ている
・戦車、拳銃、ネット、ファンタジー、仮想空間での内容など、マニアックかつ専門的な内容が多いように感じた

うーん……
面白いような…
マニアック過ぎるような…
萌えなんでしょうね…。

民放各社も経費削減なのか、バラエティ番組などクソつまらない。アニメも悪くないかもな。(今更)

「みなみけ」
というアニメが、地味な生活の様子を描いていて、漠然と面白かった。

敵を倒す、ヒーローものも好きだけれど、漫然と癒されながら観るものも良いかも知れませんね。

(私の場合はあくまでもBGM感覚で、何らかの作業をしながらテレビを点けておくならば、というような前提ですが)

衆議院解散 11/16 野田首相が確約

話題:政治
つぶやくFACEBOOK shareGREEいいね!
11/14の党首討論で、野田総理大臣が2012/11/16の衆議院解散を自民党党首の阿部晋三元総理大臣に言及、事実上確約した。

写真は小沢さんになっちゃった(◎o◎)

遂に具体的な日程をポロッと言っちゃった。

民主党さようなら。
二度と国政に係わらないでください。

アメリカとの関係を不明瞭・不適切にした鳩山さん、

口ばっかりで消費税だけ強引に決めた野田さん、

絶対に許さない。

自民党を推す訳ではないが…
民主党みたいな素人集団には任せられない。アンタ達の政治遊びのせいで日本がメチャクチャだよ。

反省して自ら身を引いてください。
不適切極まりない。

定数削減は、民主党政権が消えた後国民の信託を受けた新しい政権の下で改めて早急に議論・法案提出・可決とすれば良い。

もう民主党政権には何もしてもらいたくないし、決定権も必要ない。

国民をマニフェストで騙し、政権についた民主党など必要ない。騙した事を謝罪し、野党に下野し、騙して得た政党助成金などを速やかに返還してください。

あなたがたは我々国民を騙したんです。
二度と再び、政治の決定権限は与えない。

菅首相は評価します。
未曾有の大災害、大震災に立ち向かう姿勢を示し、自ら東京電力に怒鳴り込むなど批判されていますが、我々庶民からしたら「よくやってくれた。もっと東京電力のケツを蹴っ飛ばして原子力発電所の事故収束を急がせてくれ」てなもんですよ。

そもそも、菅政権の任期中に東日本大震災が起こってしまい、菅さんからすりゃ「何で俺が総理大臣の時に」って嘆いたと思うよ、それをよってたかって総理大臣が口出し過ぎだの、対応が不適切だの…

何もしない野田さんと余計な事しかしない鳩山さんよりよっぽどマシだろ。

年内解散〜年内選挙が経済に与えるダメージが一番小さいと言われています。ならそうしろよ。民主党の方々、国民の怒りの審判はとっくに下っています。政権与党に未練たらしくしがみついてないで、去りなさい。
<<prev next>>