wowapp 稼げる無料メッセンジャーにご参加ください

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ビッグダディ俺は嫌いじゃない

話題:今日見たテレビ番組
つぶやくFACEBOOK shareGREEいいね!
痛快!ビッグダディ17
9/29 18:30よりテレビ朝日系列で皆さんお楽しみ「ビッグダディ」最新版が放映されるようで、楽しみにしております。もう「17」回目なんだね〜。

年下再婚妻「美奈子さん」と別居する決断をしたようですね、ビッグダディこと林下清志さん。「大家族がバラバラに」だと。

アカンでー。
子供ちんまいのも居るのに…

育児と仕事で疲れ果てちゃったかな?喧嘩を子供の前で続けるのもよろしくはないしね。

naverまとめ
└清志さんについて

経済的には厳しいがアイデアと行動力で乗り切ってきたビッグダディこと清志さん、子供達のためにも踏み止まる事は出来ないのかい…。

喧嘩ばかりで逆に子供達のために良くない、という判断かも知れないね。

どっちにしても子供達はたまらないよ、経済的に一番困る。

我慢して仲良くしたらエエのにね。美奈子さんよく出来た嫁さん思うけどな。

子供達も源志くらいまで働きに出るようになれば、経済的には完全に軌道に乗るだろうなんて勝手に考えてましたけどね。

どうなるにせよ朝から晩まで動き続ける父親像は尊敬出来ますが、妻に対する思いやりが今一歩かもな。

テレビ朝日から金貰ったとかなんとか、そんな記事ばかりが目立ちますが…素直に日本の少子化に敢然と立ち向かうビッグダディの男臭さを堪能するだけでも面白いものですよ。

まあ離婚して再々婚とかやったらもう見ないけど(笑)

ワタヅ家サイコーの方を一生懸命見るしかないな。

結果的にはまた喧嘩しつつまた元サヤで頑張って働く、という平和的解決を望みますが、どうなりますか。

相棒シリーズ11にも期待しています。

神戸 尊のGT-Rが出て来ないのは非常にマイナス要素だが…

新しい相棒 成宮寛貴に決まった理由
└外部参照

成宮寛貴さんは「目ぢから」が素晴らしい俳優さんだと思います。

水戸黄門を見る感覚…
いつものキャストがいつもの勧善懲悪をこなす。

いつもの声がテレビから聞こえて来るのが私は好ましいと感じていて、番組改変のこの時期は苦手としています。

出来れば「相棒」と「臨場」で回してくれれば嬉しいんですが、臨場はもうないだろうな…倉石ブッ倒れちゃったからな(*_*)

相棒シリーズ11 予想。

■赤いカナリアが絡む
■神戸尊が敵対する
■小野田官房長官の後任が嫌がらせをしてくる。
■特命係が廃止を検討される
■瀬戸内法務大臣(津川雅彦)が出所し、杉下右京が会いに行く。
■警視庁と警察庁の対立が本格的になる。
■たまきさんが帰って来て、鈴木あんじゅとダブル女将体制を敷く。
■亀山美和子が単身帰国、紫色の煮込み料理を花の里で披露し不評を買う。


あくまで勝手な妄想です(笑)
<<prev next>>