wowapp 稼げる無料メッセンジャーにご参加ください

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お財布.comがブログリ化!?

話題:お小遣いサイト
つぶやくFACEBOOK shareGREEいいね!
お小遣いサイト「お財布.com」
お財布.com
↑コレね。
繋がらない(・_・)

『下記のメンテナンスの間は、お財布.comをご利用いただけません。
9月25日(火)00:00 〜 9月25日(火)12:00』

との事でしたが、ブログリよろしくメンテナンスが長引いているのか、只今9/26 01:15ですが繋がる気配はありませんね。

出来ないんだったら時間を設定するな。
と、言いたいね。

まさかあの「お財布.com」が閉鎖なんて事はないよね〜。

バナーが表示されない待ち時間でGoogle検索順位を失う事も有るからね〜。

ちなみに上記「お財布.com」は友人のURLで、私はお財布.comには参加していません。

おこづかいとウェブマネー稼ぐなら お小遣いサイト「モバトク通帳」
↑俺はこれだな。

昨日(9/25)は紹介者二人ゲットンV(^-^)V

今月は3500円くらいかな?
良い副収入ですわ。

どうも上記の「モバトク通帳」の紹介ページを見ますと、SNSを上手に活用して紹介している猛者が居るらしく、先月ツィッター、ミクシィ、グリーから加入した人は2700人超え・金額(獲得したポイント)は200万円を超えているようです。

この金額は「サイトで紹介」「ブログで紹介」に比べ、ヒト桁上。スゴイねー、SNS(・_・)

ワタシはSNSはほとんど活用しないものですから…

とは言え「グリー」は活用次第で「ハネる」事は間違いないのではないでしょうか。

グリーでは勧誘行為、誘導行為は禁止されていますが、ルールはまああってなきようなもの。

露骨に勧誘しないで、遠回しにやれば良い誘導手段になりますよ、なにせユーザー数やピュア度が段違い。

コミュニティを作って人を集め、メールで詳細を教える…ようなスタイルが多いように見受けられました。

どやろ。
退会にならない程度に、頑張ってみるのも良いのではないでしょうか。

しかし資料請求300円組の連続投稿には手を焼かされる(-.-)

《在宅ワーク》
をテーマに、宣伝掲示板シリーズを作成していましたが先日完了しました。まるまる3日掛かって疲れたよ(@_@)


資料請求させて300円ゲットンしたい方はバシバシ連続投稿してきて、迷惑だからほどほどに投稿してよね(-.-)

たまに「三郷で日給2万円以上、焼き芋の移動販売15名」とか条件いいのが書き込まれたり。まあ在宅ではないが…仕事したい人、探している人にマジな案件もありますので活用してくれれば嬉しいな。
<<prev next>>