wowapp 稼げる無料メッセンジャーにご参加ください

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

地震 千葉県松戸市は震度4か3

話題:地震
つぶやくFACEBOOK shareGREEいいね!
9/14 2:22頃 地震コワイ(°□°;)

茨城県潮来市か鹿島市あたり、もしくは千葉県北東部が震源 M5.1 津波心配なし

千葉県松戸市のはずれの方も結構揺れてびっくりしました。

中国の核弾頭かと(°д°;)

エッ松戸市震度「2」?
3.5はあっただろ。
ウチのビルが旧いのか(笑)

いつか必ず来る(かも知れない)大地震、大震災に対応出来る自信がない。

パンツとTシャツ姿で瓦礫に埋まってしまうのは嫌だなあ…

最近とみに、全て東日本大震災に関連付けて考えてしまいます。

映画「タイタニック」終盤…
人がバタバタ死んで、海にすいこまれてしまう惨劇。あまり好きなシーンではありません。あまりに酷い描写に目を背けたい気分になった事もあります。

しかし、東日本大震災は映画のようなフィクションではないし、規模が桁外れに酷くやられた。東北の真面目な人たちが。

悔しいなあ。
悔しいよ。

日本の仲間がやられた。
地震や津波にやられた。
みんな一生懸命生きていたのに。ささやかな幸せを求めて生きていた人や犬、猫、命が奪われた。

何度思い出しても納得出来ない天災。
二度と起きて欲しくないが、そういった意思とは関係なく起こるかも知れない。

好きな人や物、場所、全てに危険をもたらすかも知れない。

やだねぇ。
イヤだよぉ。

2012年のテクノロジーで開発すべきはiPoneとかではない気がする。

もうちょっと防災やら減災に最新テクノロジーというものを活用出来るムーヴメントはないのかな。

GREEってすごいね(*_*)

話題:GREE
つぶやくFACEBOOK shareGREEいいね!
GREE(グリー)ってスゲーな。
コンテンツの量(・_・)
こりゃスゲー。

いやーいい年こいて
GREEに新規登録したんですよ。

GREEいいね!ボタンを活用する為だけに。

なんかコインがあったから、最低限アバターに服着せてやらないと可哀相になって、300C全て使いきり髪型とボトムスだけ履かせてやりました。

まあー…
髪型一つにしても膨大な量。
コンテンツ量がハンパねぇ。
ある種感動したね、オッサンは。

参加者も膨大な数なんでしょう。
頷けるわ。ウンウン。

お金を払ってまで、きらびやかな服や背景・アイテムをアバターにくれてやろうとは思いませんが、ハマる人が多数おられるその気持ちは分からないでもない。

さすが究極の集金システムだ(笑)

ちなみに迷惑メールもハンパねぇ。
アドレスにgreeが含まれるスパムメールがバンバン来る。これは以前ネット業界について右も左も分からない時に悪質なお小遣いサイトに手を出した自分が悪いのもあるが。

GREEは日記にURLを書け、(リンクにはならないが)コミュニティーに参加するなどしておくと誘導も容易と思われます。

現に、資料請求で\300-というアフィリエイトに誘導しようという低級がコミュニティーを運営している、素人だらけの甘い状況のようでした。

甘い。
甘過ぎる。
今時こんな甘い状況ありか!?
ビックリしたわ。

利用規約に反しない程度に、間接的な誘導を楽しもうと思います。

ゲームなどはやりません。
俺はモリッピーが好きだったんだ(・_・)無事森へ帰れただろうか…

尖閣諸島・竹島より党首選ですか?

話題:尖閣諸島
つぶやくFACEBOOK shareGREEいいね!
民主党、自民党とも党首選で盛り上がっていますが…

皆さん神経大丈夫ですか?

中国が武力を行使しないとも限らない、動乱のさなかで…

政党の党首選挙ですか?

民主党大嫌いなんで、すぐ政権を降りて貰いたいのは山々なんですが、任期満了だからといって中国12億人を敵に回しておいて、放置して党首選って。

渾身の怒りを込めて言うよ。
バカヤロー、辞めちまえ。

ワタシは中国の味方でもなし。
韓国の味方でもなし。
日本の千葉県生まれだわ。

だが、突然国有化して何の釈明もなし、中国に歴史の背景を説明し納得させる努力を怠っている。

中国が文句言えば国際司法に提訴すればいいじゃん、くらいな受け身。情けない民主党政権。

積極的に歴史の背景を説明する努力をし、突然所有権を主張し出した中国を説得する努力をしないと。

アメリカとロシアに仲裁に入って貰いながら、日本の歴史じゃなくて世界の歴史から見た尖閣諸島の所有権や、中国が所有権を主張しだした事は国際的にも無効である事を説得してよ。

竹島は情勢厳しいんじゃない?
建物建てられて放置したんだから。

尖閣はきちんと国際法上の尺度で中国に説明しないと。軍艦来るぞ。ICBM来るぞ。

とにかく、何もしてくれない、消費税だけ決めた民主党さん。早く、一刻も早く辞めて。解党。二度と再び国政に参加しないで。

あなたがたがゲーム感覚でボチャボチャ政治遊び、権力争い遊びしてる間にも、中国の軍隊が攻めて来るんじゃないかと不安です。

よくも国民を騙くらかして政権を取り、税金から不当に高い給料貰ってメシ食ってくれちゃったな。

司法に訴えられないかな?
少し勉強しないとダメだな。

悔しいよ民主党さん。
騙されて悔しいよ。
何故税金を払っている国民を騙して、給料貰えるのか説明してくれよ。
<<prev next>>