wowapp 稼げる無料メッセンジャーにご参加ください

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

iPhone5 発表/発売間近

話題:iPhone (アイフォン)
つぶやくFACEBOOK shareGREEいいね!
iPhone5が今日発表されるみたい。日本だと14:00〜詳細が知らせられるとか。

■画面は3.3インチから4インチに拡大、16:9の比率で動画との相性も良い

■メモリが512MBから1GBに

■黒と白で外観が差別化

■Googleを使わない(?)

■LTE対応で高速通信可能

となる…みたい。

販売はauとSoftBank、docomoは諸所の事情から難しいとか。

あの、販売引き渡し時のアホみたいなフィーバーする店員…萎えるわ〜(-.-)

日本らしい接客や販売の仕方があるだろう…。

ワタシはandroidを選択すると思いますが、携帯はむしろガラケーの方が好い。

ボタンの位置で(触感で)入力するので、物理的にボタンがボタンとして存在しないと困るんだね(^_^)

今現在、日本は経済的に難しい局面なので…iPhone5は購入せず、日本のメーカーの端末を買う・という日本企業応援キャンペーンは起こらないだろうか。

(例え機能が劣るとしても、日本の家電メーカーが少しでも救われるなら日本の企業の製品を購入する方向で何らかの情報操作が行われたとしても、構わないのではないだろうか…と考えました。)
<<prev next>>