wowapp 稼げる無料メッセンジャーにご参加ください

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Googleページランク更新の季節です

つぶやくFACEBOOK share
Googleページランク更新(全体更新・メジャー更新)の季節がやって来たようで、7/22〜23くらいにGBLが更新があった(と記憶しているが定かではありません)結果が反映され始めました。

8/2に全体更新という事になりますかね。

無料ホームページ サブドメイン対応
で作成させて貰った「麻雀アプリ」が予定通りの数値に達したので一安心でした。後は順当に売上を連れて来てくれたまえ(笑)

さて…
ロンドンオリンピック。

相変わらずオリンピックというモノは熱いぜ(^_^)

穴井選手(柔道100kg級)は残念でした。若いんだから次があるさV(^-^)V

室伏選手(ハンマー投げ)は順当に来るだろうか。

内村選手(体操)はちょっと痩せて心配だったけど、グッジョブ(^_^)素晴らしい。

みんなみんな…
努力が実って良い成績を取れた人、うまくゆかなかった人それぞれだろうと思いますが…努力した過程が美しく、素晴らしいのだと思います。みんな頑張って。

しかし榎並アナ…
選手村でコンドームを配布した件についてレポートしていたが…ちょっとがっかりしたぞ(笑)

何しにロンドンに集結したんだか、うらやましい(笑)

しかしバドミントンの無気力試合など、ちょっと残念な事もありましたね…

残りはトラック競技に移っていく日程だと思いますが、選手の皆さん頑張ってください。普段の努力が発揮出来る事を願ってやみません。

余談を挟みましたが…

今回のページランク更新の傾向。

NA→0→2,3,4
2→3
3→3
4→3

みたいな(笑)

若干4のサイトが減ってしまったな(汗)
しかしペラでも4までは行く事は立証出来ました。(競馬予想など。ほぼ放置だが…。)

まあ上位表示とはちょっと関係あるようで、ないようで…。

質の良い、関連した内容のサイトやブログから被リンクを貰う事を心掛ければ大抵は獲れるでしょう。

ページランクやら、IP分散やら、文法の最適化などは手段に過ぎない、あくまで要素のうちの一部なのであまり几帳面にこだわり過ぎた作成は逆に時間のロスだわね。

一つの要素を究極に極めるより、全体的にファジー(死語)にふわっと60〜80点を取るような…いろいろな要素をある程度アベレージを取る作業が良いのではないかな、と個人的には考えています。

その方が潰しが効くんだわ。

さて、今日はエムブロの「ラブホ」というキーワードに沿って皆さんのブログを拝見してみました。

ちぃー、みんなラブホ行ってやる事やってるぜ。うらやましい(笑)

皆さんのリアルな恋愛体験に触れ、なんだか新鮮な気持ちというかフレッシュな気分に少しなりました。ブログを拝読するのも悪くないね。
<<prev next>>