wowapp 稼げる無料メッセンジャーにご参加ください

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イタリア負けた(T_T)

つぶやくFACEBOOK share
ユーロ2012終わりました。
熱狂が過ぎ去り空虚な気分……

しかも、愛するイタリアがスペインに0-4という大差で負けました(T_T)

昔からイタリアという国に何故か惹かれます。

明るく派手好き、細かい仕事はちょっと苦手、みたいな(笑)

F1の(フォーミュラ1、車のレースですね)真紅のマシンが昔から大好きでした。

1989年、衝撃のセミオートマ。
よくブチ壊れたな(笑)

1992年 驚愕のダブルデッカー、F92Aは遅くて遅くてしかも壊れるサイテーマシン。

1993年 アクティブサスは結局モノに出来なかったね。

1995年 ジャンアレジ初優勝。ジャージャー泣きました。

そのあとミハエル「皇帝」シューマッハがフェラーリの黄金期を作り、フェルナンドアロンソが後を継いで頑張っている。フェラーリも壊れなくなったもんだ(喜)

1990年の641/2や、1994年の412T1なんかは美しい、本当に美しい車で…イタリア文化は素晴らしいなあと感じて以来イタリアという国、イタリアのサッカーが好きになったんですね。(641/2や412は厳密にはジョンバーナード設計、イギリス設計のイタリア制作みたいな)

今回のユーロ2012のイタリア代表チームは、バロテッリのような若い世代とピルロのようなベテランが噛み合い、イタリアとしては画期的な攻撃パスサッカーを展開してくれました。決勝まで勝ち進めた事も嬉しいし、満身創痍でスペインに完敗したとはいえ「カテナチオからの脱却」を志し、新しいイタリアンスタイルを見せてくれた…凄く嬉しく、幸せな気分になりました。

イタリアの悪いとこは…
「長続きしない」
今回のユーロは内容は良かったが、スペインチームのように継続性は期待出来ない…。

お国柄でしょうか。
メリハリがあり過ぎるんだよな(笑)

良い時は凄い。
サッカーもF1も。

悪い時は…
グシャグシャ(笑)

その気難しさ、不安定さがまた魅力なのかも知れません。

フェラーリの市販車も、最近のモデルは(458にしても、Ferrari Fourにしても)大変評判が高く、また、フェラーリの会社自体も利益率が大変高くなっていて、超優良企業に変貌を遂げたみたいですね。

なんでも中東の産油国向け販売が好調なのと、キャラクター商品の権利を上手にコントロールして利益率が高まっているのだとか。フェラーリらしくない快進撃のようですが、フェラーリファン、イタリアファンとしては喜ばしい限りです。

イタリア自体はスペインと同様、EUの中では経済的に苦境の最中にあるのかも知れませんが、フィアットグループには頑張って貰いたいものです。

EU全体が経済的に強くなると、円高から円安に転じ日本にも良い影響があるのではないでしょうか。

さて…
当方はまた宣伝掲示板を作成していました。
副業/高収入 宣伝掲示板
副業宣伝掲示板
副業/ビジネス 宣伝掲示板
ビジネス/副業 宣伝掲示板
ビジネス/副業/内職 情報交換板
宣伝掲示板 ビジネス/副業用途
副業宣伝BBS
ビジネス宣伝掲示板 副業や内職など
[高収入]ビジネス/副業掲示板
副業infoBBS 宣伝/検索掲示板
ビジネス宣伝
ビジネス収入情報検索/副業宣伝掲示板
ビジネス収入情報検索・宣伝
ビジネス収入方法 宣伝掲示板
高収入 情報交換掲示板
ビジネス 副業やネット高収入宣伝掲示板
ビジネス宣伝 副業で高収入ゲット
高収入 ビジネス・副業収入掲示板

副業や内職など、収入術を宣伝したり検索したりに活用してくだされば幸いです。
<<prev next>>