wowapp 稼げる無料メッセンジャーにご参加ください

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年の夏のお楽しみ

つぶやくFACEBOOK share
今年の夏も節電…
特に関西圏は苦しい電力事情…
汗水垂らして一生懸命働く一般市民がエアコンを我慢して苦しい思いをするなか、政治家センセイ達は涼しい部屋で口ばかり動かして河本準一(次長課長)よりも遥かにオイシイ思いをしているかと思うと、発狂しそうになるね(-.-)

片山さつきさんも給料に見合う仕事をしているのか、第三者機関が査定しないと不公平じゃないのかな。

さて、
話しは変わり、今年の夏の(私的な)お楽しみ。

「明日の光をつかめ」
3、3rdシーズンはあるのか?
コレです。

渡辺いっけいさんの快演。(怪?)
これだけで私は夏幸せいっぱいになります。

東海テレビさん制作だそうですが、是非続編を見てみたい。いっけいさん(おっちゃん)やコースケや真太郎に幸せが訪れるところが見たい。

渡辺いっけいさんというと、ストロベリーナイトなんかでは憎たらしい役でしたが…「明日の光をつかめ」では本当に心を打つ演技で、大好きになってしまいました。

泣く事(涙を流す事)が決してテレビでは良い事とはされていないようで、例えば笠井アナが震災の際に小倉さんの番組で大泣きした時はネットでは叩かれていましたが…

笠井さんは神戸でも辛い思いをしたんだよね。

キモいとか、お涙頂戴やるんじゃねぇとか書くのは勝手だけども…

神戸で辛い思いをした人が「また」東北に赴いた、その人の気持ちを考えてみると…

もちろん報道番組だから、涙を流す必要はないのかも知れませんが…笠井アナの気持ちを考えれば流れちゃっても、良いでしょうと思う。

先程も地震(東京西部で震動4とか)がありましたが、もう災害は懲り懲りですね。

「明日の光をつかめ」はもちろんドラマであり、「作り物」である訳ですが…内容はスバラシイです。是非録画してご覧ください。

(3rdがあればね)
<<prev next>>