wowapp 稼げる無料メッセンジャーにご参加ください

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お小遣いサイト


まずは11月分副業収入
こちらから確認できます。


ちょっと記事を増やしました。
暇潰しにどうぞ。
スマートフォンSEO対策情報
売上を増やす方法
エンジェルインフォについて
モバイル裏情報について
インフォモバイルについて
2-l.jpについて
ネットで礼儀は必要?
正しい情報の発信について
伝説の(?)アフィリエイター
モバゲーについて


さて…
お小遣いサイトで稼ぐ方法。

お小遣いサイトで稼ぐ
お小遣いサイトを紹介する
稼げる・稼げないお小遣いサイト
┗ちょっと古い情報もふくまれていて恐縮ですが…参考までに。広告料金や配信数、体感上の効果なども遠慮なく書いています(笑)

管理人は…
「個人運営は宣伝専用」
「法人運営でチマチマ稼ぐ」
という考え方を推奨します。

つい先日も広告依頼料金、\2000-を騙し(?)取られました。個人運営サイトは一部の優良サイト以外は本当にダメですね(汗)

また、広告依頼を事実上受けない価格設定にして、ダンマリを決め込むサイトも最近見掛けました。(管理人メール広告配信、\5000-なんて誰も頼みませんよね。3000程度しかユニーク取れないのに)

資金難から閉鎖などするのは構いませんが、後始末(換金出来るユーザーにきちんと換金するなど)をして欲しいものです。

景気の先行きが非常に不透明で、広告業界もなんとも言えませんが…G2メールなどの系列は景気が良くなると配信数が増えたり、獲得出来るポイントが増えたりする傾向にあります。以前はクリックだけで一日12〜16円あった時もありましたからね。

また、モッピーやモバトク通帳の「紹介報酬」は結構な良いお小遣いになります。

法人運営サイトをメインに、紹介報酬を獲得する稼ぎ方をオススメします。
<<prev next>>