wowapp 稼げる無料メッセンジャーにご参加ください

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

8月の副業収入

8月の副業収入について
こちらのブログ記事にまとめました。

さて、9月は30日までしかない事に加え、祝日絡みで稼動日数が少ない…

アフィリエイトにも影響します。
やはり祝日は携帯やパソコンから商品を買おうという動きは減少気味。少ない平日にいかに売上を建てるかが勝負となってきます。

管理人はまたちょっと物販でサイトを作成しようと、参考にする為雑誌を購入してきました。

「goo」
検索エンジンではなく、中古車探しの本ですね(^_^)

部品やら車両やら(!!)、工具やら販売しようかと思いましてね。

楽天の料率の安さに業を煮やした訳ではありません(笑)

各メーカーの車種別に子ページを作成せなあかんでしょうから、膨大なページ数になりそうです。

DIYブーム、チューニングブームは去って久しいですが…作成しといて損はないでしょ(^_^)つかずっと以前から取り掛かりたいネタではありました。

工具の販売ページもGoogleから村八分にされ、しばらく売れてないのでついでに再構成しましょうかね。

(面倒だけど仕方ない…)

工具とか部品の類いは、個人はもとより修理、整備工場さんからも一定の需要があり…訳わからないネジとか、サンドブラストの砂とかよく売れてました。

今回は純正部品(中古のリビルト品が中心かな)と社外品を組み合わせたサイトを作成してみます。

これまでにない日数が掛かりそう(・_・;)
<<prev next>>