wowapp 稼げる無料メッセンジャーにご参加ください

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

競馬予想で儲ける入口

世の中には競馬でコンスタントに勝ち、毎週のように確実に資産を増やし、

しかも…その予想方法や買い目を無料で配信している凄い方がいます(@_@)

競馬予想【勝馬情報】
┗こちらのサイトです。

どうやら、競馬で馬券を買うにあたり、一日トータルで負け、マイナスがない…との事。

万馬券を狙うのではなく、順当なレースに適度な投資をし、適度なプラスで止める…止め時をも極めた方の馬券術だそうです。

サイトの中身を拝見したら…
まあ(^O^)

Yahoo!カテゴリ、J-リスティング、クロスレコメンドなど大手ディレクトリサービスにも登録されているとか。凄いサイトだ(@_@)

負けない、マイナスがない…
という事は…
予想された買い目に乗っかるだけでも美味しい思いが出来るかもしれない…(笑)

競馬予想【勝馬情報】
是非覗いてみて下さい(^_^;)

放射性物質

怖いわ〜
放射性物質。
千葉県松戸市在住の管理人のところにも来たようです。

散々電気を使わせて頂いたんだから、ギャアギャア騒がず冷静に受け止めるしかない。

雨が降った事により、大気中の放射性物質が浄水場にも溜まった、という事らしい。

我が家は蛇口に浄水器 SX604Vカートリッジ STCV2Jで少し綺麗な水を飲むようにはしていますが、放射性物質には効果ないでしょうね。まあ仕方ない。

水/天然水/浄水器の通販というサイトを作成し、ペットとして飼っている小動物用の水は購入しました。体小さいから出来るだけの事はしてやらないと…立派な家族ですから(^_^;)

私自身は正確な情報を得て、水の買い占めなどしないよう冷静に対応しようと思います。

サイト作成・量産

サイト作成・量産について。

・子ページが多いサイトは高評価を得やすい。
・サブドメイン、独自ドメインは有利かも。
・ドメイン名、IPアドレスは変えた方が良いかも。

管理人が感じた最近の傾向です。
あっ、似たようなサイトを増やすならというハナシですよ。

ナンバーズ予想
ロト6予想
パチンコ攻略
パチスロ攻略
競馬予想
競輪予想
ドメイン、IP散らし。
ペラサイトですけどね(^_^;)

Googleから好まれ易いレンタルを探すのも良いかも知れませんね。

フリーペとか…
何故か強い印象。

こんなレンタル初めて見たよ、ってレア物はチャンス(^_^;)

いつも使っている慣れたレンタルスペースから一旦離れ、変わったレンタルスペースに浮気するのも…たまにはいいですよ(^_^)v

大変な震災が起きてしまいました。

大変な震災が起きてしまいました。

震災被害に遭われた方、被災地に近い方、お見舞い申し上げます。

管理人は千葉県在住。
当日は強い揺れで、食器棚と液晶テレビが倒れました。

食器棚は転倒防止対策を行っておらず、地震翌日に転倒防止対策を行いました。

防災グッズ通販に写真を撮って載せました。

地震当日は知り合いも帰宅に非常に苦労したようです。中には翌日なんとか、電車の運転再開に合わせ帰宅出来た人もいました。大渋滞の中娘さんを迎えに行った父親も居ました。

首都圏のインフラもかなり回復したようですが、余震も断続的に続いており、地震の恐怖が蘇ります。

管理人から、もしこのブログを読まれている方がいらっしゃったらお願いしたい事。

・節電しましょう。
・声を掛け合い、助け合いましょう。
・日本再生の為、お互い頑張りましょう。

何の力もない、私が申し上げるのもおかしな話しですが…
支え合い、助け合う日本人でありたいと思います。

海外サイトがよくやる手

海外のサイトやブログがよく利用しているバックリンク交換サービス

続きを読む
<<prev next>>