スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ついに…

スマホになりました!!

さっぱりわかりません・・・(;´Д`)

弟ですって!?

ふなごろーめっちゃカワイイ…!!

少し幼い顔に触角がたまらなくカワイイ

が、まだ私の周りには共感してくれる人が居ません。

カワイイですよね??

めいっしー欲しい。


今日は ゆず&かりんの香りの濡れマスクと、人生初の目元パックを装着して就寝です。

おやすみなさーい(o_ _)

久々らくがき。

久しぶりにらくがき〜
ジャンヌちゃんのつもり(´∀`;)

完成するのかは未定です…(・_・)

今部屋に消しゴムがなくて、らくがきし辛いとか言い訳ですね、はいすみません。


皆さんのお住まいの地域は台風被害大丈夫でしょうか??

私の所はやっぱり風は強いけど、思ってた程では…という感じでした。

あまり大きな被害が出ない事を祈ってます。

BLEACHソート

直感でやってみたら、女性キャラ一位がやちるでびっくり

1〜7位までは納得なんだけど、平子の順位の高さにもびっくり(笑)
あんま意識したことなかったんだけどなぁ…

ん?誰だっけ??
ってキャラも中には居たけど、記憶を手繰りながら引き分けとか曖昧な事はせず、ちゃんと はっきり答え出しました!
楽しかったです(*´∀`*)

びーる

近くの公園でオクトーバーフェストがあったので 行ってきました

ビール苦手なんだけど、せっかく来たんやし…と一杯飲んでみることに。

それがおっきくてびっくり
最初の乾杯の小さなグラスでしか飲んだことないのに…(笑)


苦味少ないって書いてたの買ったけどやっぱ苦かったので、
ソーセージの盛り合わせも買ってきて、味の濃さで誤魔化しました(笑)

が、普段ビール飲まないせいか途中で頭がフラフラに

帰りは超蛇行して歩いて帰って来ました
怪しい子…(笑)


でも、雰囲気はとっても楽しかったのでまた行きたいです(*´∀`*)
前の記事へ 次の記事へ