スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々にジャンプ

※ジャンプネタバレ注意です









久々にジャンプでBLEACH読んでみたら、修兵が可哀想なことになってた(T_T)

でも、はじめてマユリさんにありがとうって思いました。

オタだった頃。

一番オタクだった頃に収集してたグッズが大量に出て来てびっくりやら懐かしいやらです。

犬夜叉・BLEACH・REBORN!…あ、なんか剣心のガチャガチャもある。
剣心好きだけど、グッズ集める程ではなかったし、ガチャガチャした記憶なくてまたびっくり(笑)


REBORN!では骸が好きだったんですけど、
骸狙いで何が当たるか分からないグッズ買うと、雲雀さんと獄寺君率が高かったのを思い出しました(笑)


懐かしいな〜と思って今数年ぶりにMD(懐かしい(笑))を引っ張り出してきて、キャラソンなんて聞いてます。

やっぱ声優さんの声ってイイね(*´∀`*)

弥勒さまだぁ〜とか、一護の声好きとか、そうそう骸ってこんな声だったとか…

なんかあの頃の気持ち思い出してキュンってしてます(笑)

あ、十一番隊だ
十一番隊の良さがすごく出てて、この曲も好きだなぁ(*´∀`*)


昨日 大好きなスポーツ選手の結婚にショックを受け
今日 仕事で今まで一番の大失敗をしてしまってかなり落ち込んでましたが、ちょっと持ち直した…気がするo(^-^)o

きゅんきゅんしたくて

新しい少女漫画でも読みたくなったんだけど、下っ腹痛いし借りに行くのも億劫だったので
グリーで恋愛シュミレーションゲーム始めてみました。

ドキドキきゅんきゅんです。

SPのヤツと偽装結婚のヤツやってますが、こういうの考える人は乙女心研究しつくしてるなーって感心します。

たぶん3日くらいはハマってるはず…(笑)

スフレ

今日は午後お休みだったので、母と星乃珈琲行ってきました
母は初、私は2回目です。

前回パンケーキ食べたので、スフレにしてみましたが、スフレも美味しかったぁぁぁ

お母さんがパンケーキ一口くれたけど、やっぱり美味しい

また行きたいのですが、この辺店舗が少ないせいか、いつも多いんですよね

今日も私達でちょうど満席になりましたギリギリ〜


そして来月2日には大事なイベントがあるので、気合い入れる為にポスター貼りました



何に気合い入れるかって

そりゃダイエットですよ
(今日スフレ食ってたの誰だっけとかつっこまない)

だって間近で会えるんだもん、顔の丸み少しは改善したいじゃん

ダイエット出来るよう、今市くんに監視してもらいます。

けど、なんかさ…

恥ずかしい(ノД≦*)


さぁ、腹筋しましょうかね
前の記事へ 次の記事へ