話題:刀剣乱舞
無事キャナセング(発音◎)がポニテの色男となって戻って参りました!イケメンだし3スロくんだしもう言うことねぇよ…君の美しい肩幅に乾杯(不可解な言動)


修行に行かせてやりたい子が沢山いるのに、道具の在庫の関係で行かせてやれなくて辛ぇです。ごめんな皆の衆…。
でも、太刀の極が続々と控えているのでね〜!キャリーバックは積極的に温存しておきたいところ。俺の国行メガネ明石もいつ極化が来てもおかしくないですし…(陣痛みたいに言うな)
いやでも明石が極化したら菊透かしのレア4になって3スロくんになるのか…胸が熱くなるな。
……えっなるよね…?なんか急に不安になってきた大丈夫だよね明石…審神者ぼくは君の3スロくんを信じているし、もし違ったら明石のメガネ天ぷらにするから(狂気)

ちなみにうちの近侍殿は太刀の極化のニュースが出回るやいなや無言で筆を取り、粛々とお手紙をしたため始めました。いくら何でもアップが早すぎんか…。まぁどんなこと書いているのか気にはなったので一応チラッと覗いたところ、そこには妙にリアルなタッチで描かれているクワガタがおりました。
ねぇ…何それどういうこと…?そんな怪文書が毎日届くの…?やだよ…森の民(9)との文通かよやめてよ…本番はちゃんとしてよね…


モギの持病の発作が出ましたので、追記で【◆うちの鬼丸国綱】です。
This isうちの本丸ももう4年経ったので、2020verも今度載せたいところですねぇ!

■拍手頂きました!ありがとうございます!
メルシーボークー恐縮のいたり…