話題:一血卍傑


卍傑くんはとんでもないものを盗んでいきました。
モギの元々皆無に等しい語彙力です。
祭事台詞が最高すぎてもうほんとにとにかくとにかく(語彙力は粉微塵になって死んだ)

目覚まし時計を大量に買い込み軽率にばら撒いたところ、各方面からぶっ刺されまくって幸せな肉片と化しましたモギです😇😇😇
1人1人感想を言いたいところですが、そんなことしたら卒業式における校長先生の祝辞くらいダルいことになるので、推し4人の感想をば。


◆ぴっぴ
もう天使すぎて、寝起きを通り越してむしろ永眠したのかと思いましたよね。ここが天国かと。優しいぴっぴがいて、一緒に朝ごはんを食べてっていう、ごく普通の朝があまりにも幸福だったもので……自分、涙いいすか……。ただただ生まれてきてくれたことに感謝。

◆ハンゾウくん
主が心配だから毎晩寝ずの番をする…?これ位普通…?ハンゾウくんそれ普通ちゃう、ドメスティック過保護オブ過保護や。セコムどころの話じゃない、君はもはや金庫ですいつもありがとう。独神は今日も君の庇護のもと、健やかに生きている。

◆ヤシャニキ
えーヤシャニキ、聞こえていますか。ヤシャニキに告ぐ。君は自分の独占欲が人を殺められる凶器の域に達していることを自覚するように。又、自分がヤベー奴であることを自覚し、持ち前の顔の良さに対して責任を持つように(いつもの厳重注意)

◆アマの者
あまてゅは角砂糖の如く甘かった。こんなの…こんなの口の中シャリシャリするじゃないですかヤッダーー!!!(歓喜)
公式アマツとモギ本殿のあまてゅの人格の乖離が著しいです。でもどちらのアマツミカボシも大好き。


最近の祭事台詞は特定の英傑のみパターンが多かったので、久々に色々なコの台詞が聞けると嬉しいですね。
中でもタマモは妖艶かわいいでしたし、本祭事台詞けしからん選手権1位のコタロちゃんは廊下に立っていなさいって感じでした。
最高かよ〜〜〜〜!😇😇😇👌🏻


■拍手頂きました!ありがとうございます!
読んで頂けるだけでありがたいのに拍手まで…!
メルシーボークー恐縮のいたり…



追記で妄言しか吐いてないモギ本殿での目覚まし的な何か。もう一度言いますが、マジで妄言しか吐いてません。