話題:一血卍傑
あーーん!10月生まれのぴっぴ欲しいよー!えーんえーん!
さて、皆さんこんばんは。どうもモギです。
試験も無事終わり(2つの意味で)モギは全てのしがらみから解き放たれ、自由を謳歌しております。
さしずめ奴隷解放宣言と言ったところでしょうか。
生きるって素晴らしい!!!😇😇😇😇
ただ試験勉強中に持病の厨二病が悪化しまして、何かあるとすぐ「この世は邪悪だ…吐き気を催す邪悪ばかりだ…」とよく分からない危険思想が脳内を駆け巡るのがとても気がかりです。
集中力の代償がこれか…(なお別に集中力もなかった)



黒灯明の配布がありましたね!
モギはハンゾウくんが欲しくて欲しくてとても欲しくて、テンカイ氏をすり抜けて来てくれないかなーっと思って数回回したところ、特にすり抜けることもなく普通にテンカイ氏が来てくれました。


ちなみに彼は力力の超絶物理型です。
ペロッ…これは経本で殴るタイプの高僧…!🤔💭


卍傑におけるモギ的趣味嗜好キャラの傾向は物攻×前衛or前後両用なのでどうにも力力を狙いがちになってしまい、それに伴い魔攻職もパワータイプが多いです。
星詠とか恐らくですけど、術ではなくあの玉みたいな武器を砲丸のように敵にぶん投げて戦っているんだと思いますやだこわい。。早く誰か使い方教えてあげて。。やめさせて。。
そんな状況で、またここに説法(物理)タイプのお坊さんが誕生しました。もはや世紀末ですな。
いいだろう、一騎当千といこうや…!


テンさんの第一印象はインテリヤクザっぽいでしたが、今はインテリヤクザというよりはわるいおとなたちの顧問弁護士っぽいなという印象に変わりました。
心証はむしろ悪化したような気がしますが、まぁうちのテンさんはそんな世俗的なことは一切気にしませんからね!!大きい男ですよまったく!!😉😉😉😉(善意の押し付け)


此度の親愛度キャンペーンでフルーツパーラーと化していたモギですが、その甲斐あって親愛度75のコたちが12人に増えました!
テンさんもその内の1人ですが、75の台詞はとてもけしからんでした。あまてゅも見事な雌猫になったので(※なっていません)次はその話でもしましょうかねー!


■前記事と前々記事で拍手して下さった方々ありがとうございます!
メルシーボークー恐縮のいたり…
こんないつも不定期ブログなのにありがてぇ…ありがてぇ…!