話題:一血卍傑
さて皆さんいかがお過ごしでしょうか。
突然ですがナマハゲ氏は妖精さんでした。
現場からは以上です。

どうもモギです(^ν^)
待ちに待ったナマハゲ氏(※以下ゲ氏。愛情しかありません)が実装されましたね!初見からずっと気になって気になってもう…!wow…!!
竜玉が15000個溜まったのでゲ氏霊符とシーサーちゃん霊符をゲットして、早速お迎えしてきました!


2人ともめでたく力力刻印の脳筋コンビとなりましたが、残念ながらゲ氏は何も相伝せずでした。ヤシャニキの時もそうだったんですけど、なんだってそう侍衆は常にシンプルイズベストなの?なにそのスタイル?ウチのお侍さん達は相伝すると爆破でもされるのですか?
全くもって解せません。
それに比べてシーサーちゃんはぴっぴの陰強改極lv5を引き継いでくれて、タムラマロといいぴっぴの血が非常に優秀です。サンキューぴっぴ。






ちょいネタバレ注意報↓

ゲ氏の英傑伝承見てきたんですけど、純朴で硬派な東北男子でそれでいてちょっとなんか不憫な感じでたまらん仕上がりでしたありがとうございます。
町民を助けようとしたら悪霊と勘違いされ、質問するも恫喝と見なされ、なんだかんだ最終的にお酒を献上された挙句命乞いされるとか不憫すぎてもはや愛しいです。
ぬいで見ましたけど、素顔もまた良きものでした。かわええ。


竜玉が足りなくてまだ祭事台詞を聞けていないんですけど、ヤシャニキという名のヤベ-奴には殺されるんだろうなということだけはなんとなく分かります。
ぴっぴちゃんはいてくれるだけで、それだけでいいよ(いや聞くけど)
後半もたのしみです!