話題:一血卍傑

週末小話の拾い食いぴっぴが赤ちゃん過ぎてもうかわいいオブかわいい。
なにあの出来ない子ポンコツかわいい。あんなもんただの赤ちゃんおにーさんじゃないですか、イケメンで赤ちゃんでクソ強くてポンコツおにーさんとか死角なさすぎてどうかしてるよぴっぴさんよォ…!!!
さて、どうもモギです。

絶賛祭事周回中です!今の時点で祭事点が400万ちょいなので、メンテまでには500万点に到達する計算となっております。
まぁこの暑さでモギが爆裂四散したり、独神に先立たれたガシャドクロが毎日墓前に独神の好物を持ってきては寂しそうにその場を離れない妄想で2日間くらい失神したりしなければの話ですがねぇ!!!!(話が長い)
八傑札はまだ当本殿では未実装のスサシュテ、もしくは突破に差し当たってヤマジラウシ、モモタロサァンだと良いなと思っています。モモの突破とかなんでしょうね、小学校の卒業式に参列してる父兄の気分になりそうで心が踊りますな…!
いつのまにか大きくなりやがって…!(※まだ突破してない)


ところで、金英傑貰えるキャンペーンまじで悩んでおります。色んなことを考えて光GENJIにするか、趣味に走ってアマノジャクかコタロちゃんにするか、もう悩み過ぎて頭がフットーしそうだよおっっ状態です。
でも桜代GENJIくんだと刻印が不安定だし召喚台産を気長に待とうか、双代ならアマノジャクは代命夜行力力刻印狙えるし、コタロちゃんもまた然りだしもう何がなんだか悩み過ぎて頭がフッ(以下略)
ここは間を取ってゼアPにしようかとか、もはや意味がわからない思想まで出始める始末です。
あっそうそう、被ると嫌だと思って金英傑貰う前に祭事霊符2017を使ってみたんですけど、ぴっぴの加護極を受け継いだ力力刻印のタムラマロが生まれました。
これは元気なタムラマロ(白目)

モギね、コタロちゃんかアマノジャクがほしかったよ。


■前記事で拍手して下さった方ありがとうございます!
全員『礼』だッ!