@

天気のせいか、疲れのせいか、寝不足のせいか、
ほんっとに頭痛い。。
頭痛が止みません。

しかも、肌も荒れてきたし、コンディションがバッドすぎるわー。

昨日は早く寝ようと思ってたのに、夕方に一眠りしちゃったせいで、夜中まで寝付けんかった(*_*)

でも、どんなに寝不足で朝辛くても、ちゃんと目が覚めるのは、大人になった証拠でしょうか。
しかも今までより早起き生活だしね。

だけどそれが体にとってはきついわけです。

遅寝早起きってやつ。



何かさー、もっと早く帰りたいんだけど、終わりが見えない仕事過ぎてどうも上手くいってないなー。

17時ピタで帰りたいもんですわ。。

あと、毎日重たい荷物持ってるのも大変す。
ようやく慣れてきたけどさ。













昨日も書いたんだけどさ、後にしよう後にしようっていう精神をちょっとずつ改善しなきゃいけないなって思う。

昨日ちゃんと寝れてたら、今日帰ってきてからやろうと思ってたことあったんだけど、体調的にも厳しそうです。

こんな頭痛くなったりするほどやらなきゃいけないなんてなー。




てかさ、金の減りようが半端ない。
こんなんじゃ貯金出来んよ。貯まらんぜー。

節制しようと思っても、飲みやらで出費がかさみます。。


















そしてねー、飲みやらも良いんだけど、服が欲しい!
夏服とバスケグッズ買いに行きますか!


とにかく今日こそは少しでも早めに寝て、体調整えます。

明日も朝から遠方で夜は飲みだし長いわー。








上手くいかないこととか、敏感に感じすぎてるとこがあるけど、考えすぎたって仕方ない。

きっとまだ時間が必要なんだなー。




ってことで、寝ておこう!おやすみ!