@


この1週間本当疲れましたわー。
朝は早いし夜は遅いし、体力のなさを痛感です。

飲み会も続いたりで、集中力ももたんしね。
何とかもちました。


夜に飲みはあったものの週末はやっと寝溜め出来たわー(笑)
何度も目は覚めたけど、久々に昼まで寝た!
がっつり寝れる日がないと、体がもたんですね。






そんなこんなで早2週間が経って、想像とは全く違った日々だけど、まあこのくらいの方が自分には合ってるのかなって思うようにしてます。

とりあえず今は仕事脳が強すぎて、プライベートをなかなか優先出来てない現状です。

改めて思ったけど、自分そんな器用じゃないなーと。
器用じゃないというか、スタミナがないから、上手くコントロール出来てません。

疲れきって、やりたいなとか、やらなきゃなってことがどうしても後回しになっちゃうね。

どうしたもんか。





















今は目の前のことに一生懸命頑張ろうと思うし、だけどちゃんと大事な人とか大事なこととか、時間とかを大切にしていこうと思ってます。


そんなプチ抱負です。


歳を取ってからも2週間が経とうとしてるからね。
あんまり大袈裟な目標とかを掲げるつもりはないけど、自分らしくマイペースに、そして守りたいものを守っていけるようにしていきます。

もう性格を変えたりとかも簡単にはいかない年齢だと思うから、着実かつ、だけど時に大胆に、やりたいことやっていけるような人間になろう。

あと、少しずつでも後回しするのを直していこうと思います。




















あーーーーーーー

向き合うのって難しい!!
どうしようかね!!









ではでは、そんな感じで!

日曜夜が終わるのが本当に嫌だな〜
もう寝ましょう!おやすみ!!