@


5月もいよいよ終わりです。
まだ先だと思ってた未来がもう目の前に来てます。

やっぱり早いな毎日が。







正直、不安でいっぱいです。
どうなるんだろうって思いが強くて、上手くやれるのか全く分かりません。

怖いし、見えないし、自信もないし。

でも、前回は自信あったなーって思う。だからこそ、その反動が大きすぎて耐えられなかったのかな。

まあ、前回については後悔はしてない。
そこへ歩んだこと自体には後悔してるけど。





だけど、きっと不安が大きかったりするから、頑張らなきゃって奮い立たせることにも繋がってるのかなっても思う。

時間はね、全然待ってくれないからさー。
まだまだ実感は湧かないんだけど、頑張ります。

頑張りますというか、前向きに自分らしくいられたらなと思います。


第2章が良いものばっかりには出来なかったから、第3章はいつよりも輝ける毎日にしたいです。


結局は自分次第だけどさ。

とりあえず、この決断で良かったって思えるようにしよ。



にしても怖いよーー、












にしても、寂しい思いをこんなにすると思ってなかったね。

自分にとってそこまで大きな存在だったなんて、改めて気付きました。

想像以上のロスだけど、だけどそんなことも言ってられないような日々が始まる気がしています。




とにかくちょっとした欲しかったものを手に入れられたのが個人的には満足です。


だから、気持ち切り替えて頑張ろう!













書きたいこといっぱいあった気がするはずなのに、眠気で字が上手く打てません。


とにかく言いたかったのは、第3章の幕開けってのと、新しい気持ちで頑張ろうってことです。


弱い気持ちには負けない強さを持って、また歳を重ねたいと思います。



まとまらないけど、そんな感じ!!



明日に備えて早めに寝よう!
おやすみ!