@


残りわずか。
そこに対しては早く来て欲しいって思ってるんだけど、一方でやっぱ厳しい壁というか…現実にぶち当たりそうな気がしていて、やっぱ早すぎたのかなーって考えてしまうんです。

かと言って、あとどれだけ耐えられたのか?って考えたら、きっとこれは正解だったんだろうって思うんだけど、そもそもね…始まらせなければ良かったんだよね。結論としては。

変な焦りとか、やっぱ段々大きくなってたし、ギリギリの状況になりそうだったから、急いでしまったんだろうね。

でも、当時は当時で納得してたつもりだったんだけど、1歩目から踏み外した感が強かったなー。




何を言っても今さら仕方ないんだけどね、、
こんなつもりじゃなかったんだよなー。本当後悔してる。
そこへの後悔です。
















だけど、自分で選んでしまったわけだから、早く受け入れて切り替えなきゃいけないっす。

本当あーだこーだ考えたって仕方ない。

割り切って明るい未来のために、やれることをちゃんとやろう。



毎回これで最後だって思ってやってきたけど、次こそ当面はラストにしたい!ってか、しよう。














人からどう見られるかは仕方ない。

自分が第三者だったとしても、きっと世間と同じ見方をするだろうしね。


まあ、そういう意味でもきっと開けやすい門だったんだな。
自分以上の人もいるわけだし。















あーーーー

漠然とした不安が拭えません。

正直寝付きも悪くて、調子もそんな良くない。
気分も低調。


でも、他の誰でもなく、自分で決めたことだからね。
仕方ないんだ!仕方ないんだ!仕方ないんだ!
言い聞かせます。















きっとこれまで以上に難しい闘いだーーー

でも頑張る!!
今はまだ頑張れるか分かんないけど、顔上げて頑張ろう。


睡眠不足もたかってるから、こんな低調なんだろう。

今日は早めに寝てスッキリして、明日からは良い気分で過ごせるようにします。






こないだはやっぱホームはここなんだなって感じたし、LastDayには久々の対面もあるから、初心を取り戻そ。












昨日のでやっちまった感がするくらい、違和感があるんだけど、きっと大丈夫だろう。まずは安静にします。




んじゃ、おやすみ!