@


週末ってのはあっという間に終わりますね。
また明日から耐え忍ぶ闘いになるわけです。


あれ以来、本当に全てが狂ったなー。
やりたいことも制御掛かってるし、あと2ヶ月ってのは本当にショックというか…信じられないって気持ちがデカいです。。
やりたいことをセーブしなきゃならないのって、こんなに苦痛なことなんだなって改めて気付かされました。

今までが楽しすぎたし、幸せだったんだろうね。

いろいろと耐えなきゃいけない時期なわけですね。















だけど、もし、こうなってなかったらずっと我慢し続けてたのかな…?なんてことを考えて、だったらこれで良かったんだって思えるし、きっとムダなことじゃなかったんだろうなって。

まあ、実際はね、こうなって立ち止まる時間が出来てなかったとしても、変わらぬ結果を出してたかもしれないけど、それでも良いきっかけだったはず。

ポジティブにそう考えないとね、全てがダメだった日々になってしまうからね。

しかし、早く回復して欲しいっす(>_<)
言われてる予定よりもだいぶ早く完治して、本格復帰したい。

















さーてと、最期が決まった今はもう億劫でしかないし、本当に嫌でしかないんだけど、両手でおさまるところまで来たから精一杯我慢しましょう。

きっと最高の解放感が待ってるはず。

明るい未来を掴めるかはまた別の話になるけど、環境を変えてくんだって前向きな考え方でいきたいと思います。



ダメだなー自分。
そんな気持ちも拭えないのが本音ですが、回避できるところは無にして耐えてみます。

明日からに備えてもう寝ないとな。
久しぶりに結構な運動した週末でしたとさ。

あと体重が落ちましたとさ。


おやすみ!!