@

ふぁ〜終わった!!!!

正直ひっさしぶりに苦痛でしかなかったぜ笑

新たなステージに立って、早1ヶ月くらい?
いや、まだ1ヶ月も経ってないね(>_<)

想像はしてたし、その通りになったなーって感じなんだけど、ここまで疲れるとは思ってなかった。。


この機会を前向きに捉えて、今後の進むべき方向だとかスタンスだとか…そこからいろいろ考えよう!なんて思ってたけど、想像してた中でも最悪の結末というか…
こうなるんだなーってのが正直な感想。

もしかしたらもっとこうすることで変わった部分があるとか、人によっては思う部分もあったのかもしれないけど、そこに乗っかったからといって何が変わったかも分からんしね。



自分で言うのも抵抗はあるけど、自分は本当に真面目な部類だと思うし、もうどうでも良いマイクパフォーマンスとかはする気も起きないし…
ここから生まれることはもしかしたら何もないかもしれないけど、何かは手に出来るかもしれないって、それを信じて、それを考えてやっていくしかないじゃん…


言い方は本当に悪いんだけど、レベルが低い。
そんなの言うのがまず自分の中でないし、次元というか住む世界が違うってのはこういうことを言うんだなって思った。
普段から思ってた部分が浮き彫りになったかな。

もし今後誰かが発生することがあるなら、自分と同じ環境だとか思いをさせないようにしようって、そんなことを思いました。






とにかく言えるのは、自分はなりたくない姿が多いってこと。

そして、そんなやからにあーだこーだ言われる筋合いも作らない状況にしていこうってこと。


ここまでなのはあれ以来かな?
あの時のことを彷彿とさせるんだけど、歳が歳だからね、年齢とかだけで考えたら今の方が危険信号だよね。






こんな性格だから周りとのセクションだとかを気にして生きてるけど、何も考えずに自分の思うがままに進めたらきっと楽なんだろうな!って思いました。

誰かがいるから、誰かがやってくれるから、じゃなくて、自分自身が自分なりにでも輝き方を見つけていきたいと思います!

とにかく割りきる勇気が1番必要ですね。


思う部分は山ほどあるんだけど、前向きに頑張るわ!
周りにどう思われようが自分が大事!!


周りに不満が大きいとか、期待が出来ないんだったら、自分が頑張れば良いだけの話。


そう、そんなことを思い返しました!!



とにかく会社の忘年会終わったのはデカい!
あとはプライベートの飲み会が山ほど続くけど、楽しみなのばっかりだから、睡眠不足なんて気にせず楽しんでいきましょー!

昨日終電だったから今日めちゃくちゃ眠かったけど、しばらく飲みの日が続くからちょっとでも早く寝て明日に備えよー

明日はバスケメンツでの飲みだから気楽だわ〜


とにかく昨日の終電帰りからのゆったりお風呂ゆえに睡眠時間カットが響いてますわ(´・ω・`)


もう寝ておこうー!
思うことあっても自分は自分!
何もかもを求めすぎてはいけないっす!



んじゃ、おやすみ!!