@


久しぶりになーんもしない1日でした。

昨日が朝から詰め込んでたからね、やらなきゃいけないこと全部やっておいたから今日はまったりでした。

あ、でも1日全部自炊したし(朝はヨーグルトだけど笑)、水回りだとか部屋の掃除とか洗濯はしたから、家事はまぁまぁこなしたかな。

あと、夜は温泉行ってサウナやら露天やらでまったりして。
本当に風呂が気持ち良い季節になりましたね。

これ以降になると露天が寒すぎるし、夏はサウナがちょっとキツいし、秋と冬の間くらいの温泉が1番好きかもしんない。

んで、酒とアイス買って帰って、何やかんやでこんな時間。
本当にまったりだな〜笑



思い出した、あとはこの何ヵ月かの激闘(そんな激しくもないけど)との決別をしたね〜全部削除して、今自分の目の前にあるもの以外雑念やら雑音が入ってこないように遮断しました。

無駄に考えたりだとか後悔だとかそういうのしたくないなーと思ったので。

まあ、考えるのも後悔するのも良いんだけど、それが大きくなって気持ちが揺れ動いたりするのが1番嫌ってことです。




あと何日か経てば生活は変わるし本当に新世界なんだなーって思うと、正直不安がデカいしどうなるか分かんないってのが本音です。

でも、この決断…この道を選んだことだけは後悔したくないし、日々前を向いて頑張っていきたいと純粋に思ってます。


なーんて、目前に迫った今そんなことを感じましたとさー。








それとは全く別の戦い…( ´_ゝ`)
こちらは手強いですが、何やかんやいろんな味方や援助に助けられそうというか、自分やっぱ持ってんなーって思いました!

運が良い人間です笑


では、明日は長そうだからそろそろ寝ておきますか!

ぐっない!あでぃおーす!