@

気付けばもう夏も終わりだなー。

残暑はもう少し続くだろうけど、夏の楽しいイベントはほぼ終えたし、あとは紅葉ですかね。




本当の第2章と自分の中で打ってみたものの、まだ迷いと悩みの中で辛抱してます。

それでもすごくゆっくりではあるけど、前に進めてるなって思うし、片一方も充実してるなって感じてます。

今年はチャレンジの年にすると唱ってから、本当にいろんな事に挑戦してるし、やろうと思ってた事はだいぶトライ出来たんじゃないかな。

BBQやら海やら合宿やら週5でバスケやったりだとか…それ以外にも飲みとか本当に充実したなーって感じです。

特に一人旅は貴重だったし、人だとか景色だとかいろんなものに触れる事が出来て、また少し世界が広がった気がする!もっかい行きたい!よし、行こう!


にしても、何年も実施出来なかった事なんかも含めて注ぎまくったから、本当に散財しそうです( ´_ゝ`)
こんなライフスタイルなので、貯金はあっという間に半分以下になりました。。

さすがに焦るよな〜やはり安定した収入は必要ですね。














こんなに楽しんだわけだから、あとはあっち側をね、ちゃんと向き合わなきゃいけないっす。
まあ、既にだいぶ向き合ってんだけどね。

恵まれた?悩みなんだなってのも理解してます。
ただ、妥協というか、失敗はしたくないってだけ。
もう繰り返したくないからね。

でも焦るつもりもない。
あの頃とはもう違うんだって自信もあるし。

だけど、長期戦に出来るほど全てに余裕があるわけじゃないからね、あの言葉にホッとしたのも事実だけど、ちゃんと日々闘い続けましょう。










にしても、何でも分かってくれるような人が近くにいたらきっと楽なんだろうなーなんて思ってしまったりするんだけど、でも言葉にするの得意じゃないからダメか笑

いや、そこも含めて分かってもらいたいんだよね。





プライベート楽しみすぎて疲労が溜まってたからか、なかなかな怪我をしたりしましたが、何かのお告げだったんかな?

そして、全然そんなつもりじゃなかったところにのめり込みそうな雰囲気なんで、頭リフレッシュしよ!!


今年こそはそういうのじゃないようにしたいです。
これが今年のもう1つのやるべき事かな。








まあ、とりあえずもう寝ますか!
明日は規則正しく過ごしてみますか。

おやすみ!!