@


眠さなのか、ダルさなのか、心ここにあらず状態なのか、自分でもよく分からんくらいにフワフワした日々が続いてます。

2週連続の3連休で身も心も休まったかななんて思ってたけど、なかなか上手くいかないっすね。

いやー、ぶらっとプチ旅行行ってね、メインはライブだったんだけど、平日も使ってこうやって出掛けられるのは良いなーなんて思いながら、また明日から頑張るべとなるものの。。
最近めちゃくちゃ眠りが浅くて、寝た気もしないし、改めて鏡とか見るとコンディションも良くないし、前述の通りダルさが抜けないしで、言葉に出来ない心情が続きます。

そしてそのコンディションの悪さと自分の嫌いなとこが相まってブルーになるっていう。


やっぱ睡眠は大事ですね。
ちゃんと寝ないと全体的に良い気持ちで過ごせないわ。

















それ以上に最近忘れてた感情というか、切なさがだいぶデカイんだけど、原因はこれにもあるんだなって感じです。

生まれ変わるかやり直しがしたい。

自信が欲しいっすね。自信がない場面が多すぎる。


言ったところで変わらないし受け入れるしかないんだけど、きっと理想通りになっていたらもっと自分に自信を持って、そしたらいろんなことに挑む勇気もあったんじゃないかなって、そんなタラレバです。


自分の嫌いなとこやらコンプレックスやら、苦い思い出や辛い過去とか、誰もが何かと闘いながら生きてるのかな。なーんて事を考えながら、そして切なさ残る気持ちのまま今日も寝ますか。




あーーーーーー!
って心の中で叫びながら、今日は早めに寝よう。


おやすみ。