@


眠りが浅いからなのか、気持ち的にも肉体的にも参ってるからなのか、原因が分からないけど、ダルさが本当に抜けないっす。

眠たいとかじゃなくて、いやちょっとは眠気もあるんだけど、内も外も半端なくダルい。。


そして、心が追いつかないというか、心ここにあらず…って瞬間が多くて、自分でもフワフワした感覚なのがすげー分かる。

食欲もなかったりするし、食べようと思えば食べられるんだけど、気が入らないっていうかさ。



この三連休は本当にのんびり過ごして、見たかった映画見たりしてさ、その影響を受けたせいで頭に浮かぶ瞬間が本当に多い。

TSUTAYA行って途中から読んでなかった漫画をひたすら読んだり(笑)、いろんなことを振り返ったり自分に重ねたりして、こうすれば良かったなとか、あの時もっと立ち向かって行ってたら、こんなに後悔する事もなかったのかな…とか。

懐かしいな。






子供の頃はもっとわんぱくだったけど、気付いたら何でも挑戦することをやめてたのかもしれないな。

良く言えば穏やかで何でもそつなくこなすって見られる感じなんだろうけど、器用貧乏でリスクは背負わず手の届く事や物だけを求めて小さくまとまっちゃったな。


胸を張って頑張ったと人に言えること…何一つないかもしれない。


振り返ればいつもそうだな。

争い事が嫌いとか言いながら、本当は理由をつけて逃げてただけかもしれない。





ほんとの本当に過去に戻る事が出来るなら、今残る後悔を全て消せるように挑み直したいな。



…なーんて言ってても虚しいだけなんだけど、この言葉にならない思いをちょっとずつ解かしていきたいと思います。















本当はもっときちんとした言葉にまとめたいんだけど、まあ明日もあるのでこの辺にして寝ますか!

これからは、この先はもっと自分に言い訳しないようにしていきます。


やりたいことに素直に、そして逃げずに戦える自分になろう。


おやすみ。