@


本屋行ったりサウナ行ったりしよう。
なんて思ってたのに、特に何もせずのんびり過ごした日曜です(笑)

昨日は昼から飲んでたからね、疲れがどっと来たのかな。
金曜も仕事終わったの23時過ぎだったしなー
いろいろとね、大変な時期ではあるけど、自分の時間はちゃんと確保したいってのが正直な感想です。



それにしても、もやっとした感じが抜けないなー。

やりたいことにしてもそう、仕事にしてもそう、人間関係とかにしてもそう。

ただ単に自分らしくいたいだけなのに、それだけなんだけど、それを望むことも許されない場面ってのもあるんだなって感じて、軽くブルーになるっていう。





まだ良いか、まだ早いか、心に余裕が出来た頃にしよう。なんて思ってるけど、気付けば3月も中旬だし、年齢的に考えたら本当は今すぐにでも切り替えていった方が良いんだろうけどね。

ただ自分の気持ちも追い付いてないのが正直なところで、まだ固まりきってないし迷いがあるし、そもそも明確に答えを出しきれてはいないんです。

しょうがないよな、だって余裕がないんだからさ。
って考えられれば楽なんだろうけど、やっぱ焦りは消えないからね。

















4月になる前には何とかしないといけないな。

何も決められなかったら、きっとこのまま敷かれたレールの上を進んでいくことになるだろうし。



今夜はちょっと頭の中整理して、落ち着かせてみます。

んで早めに寝ましょう。

明日からまた頑張るか!
週末は飲みが続くし、やっぱ気心知れたメンバーに会いたいっすな!


そんじゃ、おやすみ。