@


怒濤の日々が始まりました。

おかげで週末はぐだーっとした日々を過ごしてしまいます。
この土日なんて、せっかくの予定をキャンセルしてまでグダグダと過ごしましたとさ。


気持ちを伝えてから10日?くらい経って、迷いとかいろんなのがあったけど、言って良かったなーって感じ。

言った通りにするかどうかは全く別として、良い意味でも悪い意味でも良かったなって思います。


投げやりってつもりじゃないけど、何か自分の中でためらいみたいなのが吹っ切れたし、自分の中では早く切り替えた方が良いんだって、そう思ってたんだってのが明確になったし、スッキリした気がする。


どこで区切りを付けるかはまあ、おいおい決めていくとしても、おかげで何から着手すべきなのか、何に向かうべきなのかは見えてきました。やるべき事も踏まえてね。


だから、単純にこの土日はだらだらしてたわけではなく、いろいろと真剣に考えたわけですよ。

もしかしたらもう遅いのかもしれないけど、多分そう進まなかったらまた同じ後悔をすると思う。

そう考えたら、きっとこれが今出せる最大の答えであって、あとは自分自身と環境を固めていくだけですね。








本当に今すぐにでも進みたい気持ちではいるんだけど、まあね…そこはしょうがない。

今は我慢の時だし、投げ出す訳にもいかない状況だから。


そして、こんな心境でもちゃんと対応していかなきゃならないんだなっても思うから、そこは大人になって、冷静にね。





しっかし、ずっと暇な時期が続いてたから、このバタバタ感はやっぱ身体にきますわ。

この1週間は毎日遅かったし、飲みは金曜だけだったのに疲れと睡眠不足?で酔いが早かったわー。

その前の週の金曜はカラオケオールしたけど、朝方死んでたな確か(笑)


とりあえず規則正しい生活が一番ですね。

最近寒くて起きれないってのもあって、朝乗る電車も前より遅いから、明日は一本早いのに乗れるようにしよう。






そんな感じで、あとは時が来るまではゆっくりと下調べをしましょうか。


さーて、それでは寝ます。

明日からまた頑張るか!
昔よく朝にレッドブル飲んでたのが懐かしい。。


おやすみ。