@


夜中に何度か目が覚めるからなのか、早めに寝ても眠くて眠くて仕方ないっす。

本来人間は11時くらいになると集中力も高まって?良い感じに仕事とかも捗るみたいだけど、その時間に眠いって人は十分な睡眠が取れてないんだとさ。
と言うか、睡眠に難あり的な。

熟睡なんて気付いたらもうずっと出来てない気がするなー。

よく寝た〜って感覚を味わいたいもんすね。








…と、前触れが長くなりましたが、どの方向がベストなのかってのはふとした時にすぐ考えてしまいます。

何が良くて何がいけないのか、ダメなんて事はないんだろうけど、自分が持ち合わせていない事に対してはめっぽう弱いっす。

本当に強い気持ちと嫌われる勇気ってのを身に付けたいなーと感じて早数年。そしたら嫌われる勇気ってドラマがやるんだね(笑)


自分なりに答えを出さなきゃいけないなって思うんだけど、きっかけも掴めないんだよなー。
まだ時期尚早ではあるんだけど、でもどっかでジャブは打っておかなきゃいけないし。

予言者とか案内人みたいな人がいて導いてくれたら良いんだけど、それはそれでつまらないか。




今は何か誰かに思う事があっても口にはせず思うまでにして、それでいて自分で挑みたい事は自分の足で進んでいく。そんな毎日を送るようにしよう。

誰かを恨んだり何かに嫌悪感を抱き続けるのはやっぱ自分の中のポリシーに反するし、そんな日々を過ごすのはもったいないっす。


とりあえず時間の使い方は上手くなりつつ、自分のやりたい事はしながら効率よく生きてこう。


暗くなるのはやめましょう。


明るく元気に!!

軽く妄想しながら寝ます。おやすみ!