スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

色がついた世界に


@


ふあー疲れました。
やはり気疲れとか諸々とね、気遣いますよね。

でも、不安とか心配とかはそんなに要らなかったなーっていう安心感がデカいです今。

あんなことがあったから正直ナーバスになりすぎてたし、上手くいかないパターンばっかりが頭に浮かんでました。

ポジティブな方向に持っていきたい性格なのに、なかなか難しくなってたなー。本当考えすぎてたんだな。

まあ、そりゃそうか。あんなんだったわけだし、疑心暗鬼というか、何も受け入れたくなかったんだもんな。

思い返すと本当地獄みたいなもんだったし、全てがそうではないんだけど、苦痛以外の何物でもなかったわ。

だけど、ポジティブに捉えれば底辺を見れたって思うから、あとは上り坂だなって感じてます。

うーん。それでもやっぱりメンタル的にダメージというか、なくした部分が多い気はしてるし、それを今日自分で実感したな。


そんなわけで、余計キラキラして感じたなー。
それでいて、展開が早かったから何となく嬉しかった。

これなら…って普通に思えたしね。
だってな、前回なんてスタートから辛抱だったからね。


頑張ろう。前向きに。
また歳も取るわけだし、余裕とか大人っぽさをもっと身に付けていきたいです!













さーて。

とりあえず昨日寝付きが悪かったのも相まって今めちゃくちゃ眠いので、珍しく金曜日早めに寝るか!!

とにかく、birthdayも迎えるし、下半期は、明るく、元気に、前向きに、いつも笑顔で、そしていろんなものを掴み取れるよう顔上げてこう!!


冷静に振り返ると、億劫になったり、苦手に感じたり、抵抗があったり、やっぱ弱ってたって感じる部分が今も多いので、リハビリもしながらね、頑張ります!



ダラダラと書いてるけど、今後は頻度も高めてこうかな。


ではでは、おやすみ!!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー