スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なりたい自分になれるかは自分次第


@


訳あってしばし帰省タイムです。

いやー、やっぱこっちは寒いですわー
東京も寒くなったなーと思ったけど、実家ではつい電気毛布のスイッチを入れてしまいました。


本当…間もなくで本格始動、ってか、生活が変わります。


やっぱ考えるとちょっと緊張するし、結構不安もあるし、特に気になる点が1つあるからなー。

でも、そういう気持ちに負けるわけにはいかないし、自分で選んだ道だし、正直自分の中で決別したわけだし。

そこを気にしてたら仕方ないんだよな、きっと。
せっかく、こだわり続けて納得出来る環境だと思えたんだからさ〜


まあ、リフレッシュで帰ってきてたわけじゃないんだけど、始動する前に家族だとか身内だとか地元の友達だとか、会えて良かったなーって思いました。

ちょっと安心出来た気がする。






正直実感出来てない部分も多いんだよね。

そして、どう指し示されるのかも分かってないから、先の自分を想像しきれてないってのもある。


あーーーーあーーあーーあーー、
あーだこーだを考えるのはやめますか。

多少考えたりするのは大事かもしれないけど、まだ動き始めてもないんだから、いろいろ考えても仕方ないよなー。






それよりも別の不安。
というか、めっちゃ心配されてんなーって感じです。
上手く切り抜けないとね、今まで自分の力で切り抜けてきたんだから、ここに来て頼りたくはない。


ダメになるかもしれないけど、それでも何とかギリギリまで上手くやってみます。


なりたくない大人には絶対ならないっす。
頑なって思われるかもしれないけどさ。






ここのところ、まあ決闘が落ち着いたからってのが最大の理由だけど、結構自分自身と向き合ってた気がする。

先のことだけじゃなくて、自分とは何なんだって。
自分の気持ちは?って。

いろんな感情になるけど、自分らしく進んでいければそれが1番かな。

あとは、やりたいことはやっていこう!



んじゃ、いろんな人の愛に感謝して、そろそろ寝ておきましょう。

おやすみー


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー