@



気持ちの整理がつかないなって、ここから何をどうすれば良いのかって、自問自答の日々です。

やっぱ迷いとか気持ちが晴れない時はちゃんと言葉にしたり、表現したりしなきゃダメだな。

人に伝えるのは苦手だし、出来ればしたくないけど、こうして綴ることで気持ちが整理出来る気がするな。

口にするのが苦手…というか、基本的に我慢して飲み込む性格だから、そんな時文字ってありがたいなと思う。
そんな今日この頃です。












やりたいことは見つかったはずだけど、なりたい姿は正直まだ分かんない。

このままじゃ、本当にムダにしてしまうかもしれないなって思いと、もしその道を進んだとしてもデメリットが大きいことにも気付いて。


ただ思うのは考えたり悩んでばかりいたって何も変わらないし、月日は過ぎていくだけだから、何かきっかけを掴むためにも飛び出してみることは絶対大事だなって思う。

もうここんとこずっと暗い世界に堕ちたままだけど、いつかの自分らしさを取り戻すためにも、ちゃんと前向いていかなきゃならないな。







やりたいことをやりたいと思うだけじゃなくて、やっていこう。

そして、この今を空白の期間にするんじゃなくて、大切だったと思える時間にしよう。





さて、早く寝ようと思ったのに何だかんだでこんな時間や。

寝て起きて、また頑張ろう。















そして、ふと今純粋に思うのは、自分がされて嫌なことは相手にもしないようにしよう。

それでいて、穏やかな心で過ごそう。



おやすみ!