(´・_・`)っ話題:思うこと。


今日は真面目に記事を書いてみる。(いつも真面目ちゃんやけど←黙れ)



最近、TwitterのRTでよく見かけるんやけど、アルバイトの子?が非常識なこと(ありえんこと)やってんのを動画にあげてるやん?。
一時期に『バカッター』って言われてたやつ。今は『バイトテロ』って言うらしいけど(´・ω・`)



見るたびに思うんやけどさ…(見たいから見てるんじゃなくて流れてくるんよね…)
……それくらいやったらあかんことくらい分かるよな?
っていうか他にお客さん居てなかったん?そもそも何で仕事中にスマホ触ってるん?
コンビニでの動画しか見てへんけど。



鍵垢でも流れるときは流れるんだよ。って言いたくなる。当たり前やけど、この記事の内容も全世界で見れるし。


そんなことをすることも考えられんけど、なんでわざわざ載せるんかな。有名になりたいんかな(´・ω・`)


本名とか学校名とかもネットで流れてるみたいやし(それはそれでどうかと思うけど)
法的措置とられてるけどどうするんやろねー。他人事やからどうでもいいけど。風評被害もあるやろしねー。


だんだんとエスカレートしてるよな。実際に多額の損害賠償とか請求されやな、事の大きさがわからんのかな。あおり運転で殺人罪が適用されるように。