スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

chocolate power!

夜中の1時にトイレ行きたくなって、トイレに行ったらやっぱり女の子の日来てた。

チョコレートってすごいな(´^ω^`)

いつも寝たら痛みとか無くなるんやけど、今日は寒いのもあって、お腹も腰も痛い(´;ω;`)腰の骨折れてるんちゃうかってくらい(´;ω;`)折れたこと無いけど←



今日は異常なくらい寒い。過酷すぎる…(´・ω・`)頑張れ、わたし。

さらっと。うん、さらっと。

( *・ω・)っ話題:最近の出来事

お久しぶりです〜。
またまた更新サボってました(;ω;)ごめんなさい( ; _ ; )
これから頑張って更新しよ〜って思ってたけど!思ってたけれども!!ね??(意味不)



なので、さらっと最近のことを振り返ってみる(^q^)


→3連休までの話。
金曜日に父に母を病院に連れていって!とお願いした。じゃないと私のメンタルまでバッキバキになるからね。本人(母)は嫌がってたらしく、でも、土曜日にはあっさりと病院に行ってくれたらしい。
診断結果はやっぱりうつ病だったって(´・ω・`)薬貰ったんやけど、具合悪くなっちゃって…次の日もうヤバかったから、急きょ病院へ。過呼吸だったらしいです…。


先週の3連休から姉&姪が来てたから、母が体調悪くなって病院に行ったとき、姉と父がついていって、私は姪と遊んでた。キャーキャー言いながらね(*ノ∀`*)
1回「ママは?」って言われたから、気をそらそうと必死でした(笑)なんとか大丈夫やったから良かった(*´ο`*)



→昨日の話。
昨日、有給を取って市役所へ障害年金についての書類貰いに行った〜。診断書2枚要るって(´;ω;`)もしかしたらさよなら諭吉さん(´;ω;`)になるかも…。
障害年金を貰うのは私やのに、1番わかってない。笑
生活支援センターの人に説明聞いたけど、やっぱりわからない。笑


mocaさん、頭の中ぐっちゃぐちゃ。


診断書を書いてもらわな前に進めやんことだけは理解した(笑)

まさかの年金手帳とマイナンバー要るという\(^o^)/父に言いにくかったけど頑張って言ってみた。あっさりOK貰った(b・ω・)b

父に来年1人暮らしのために動き始めるって言うたら、母に聞かれてて、まあ事情聴取されるわな(´・_・`)
母には反対されたけど、姉が「反対する理由無いやん」と…( 'ω')理解してもらうん時間かかるかもね〜…



→1番どうでもいい話。
チョコめっちゃ食べたから生理きたかも(笑)


以上です(ノ)・ω・(ヾ)

8日ぶり。

エムブロの存在を忘れていました。ごめんなさい(´;ω;`)
最近はいろいろありまして。たった8日間で1ヶ月経ったみたいなくらい、早く過ぎて行ってまふ。
生存確認で様子を見に来てくれた皆さんありがとう!このとおり元気です!足跡ぺたぺたありがとう?めっちゃ嬉しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚


これから頑張って更新しよ〜〜。



冷えたからかお腹痛い(;Д;)(;Д;)今日も寒いなあ…。

寒い!寒い!寒い!

朝からムカつくことを言われました。
おかげさまでイライラピークです(-ω-;)


おはようございます(今更)
今日からまた仕事ですね。嫌やなあ。寒いから←


今日も変な夢を見ました。夢見すぎやわ…。


眠いけど、頑張ってきます(b・ω・)b

にちようび。

こんにちは★拍手ありがとうございます(*´艸`)


今日はゆっくりと過ごせてます。…お弁当のおかずの作り置きを朝から作ってるんですがね。笑


今日も不思議な夢を見ました。父に名刺入れを持ってるか聞かれて、探すという。笑


昨夜はなかなか寝れなくて、寝た気が全くしないんですが元気です(*`・ω・´)さっきカフェラテ飲んだけど←



あーあ。今から大量の食器を洗わな(;´Д`)1番嫌いな作業。笑


頑張ろう。
前の記事へ 次の記事へ